☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

あほあほハロウィンパーティー

Posted by raoh1214 on 07.2010
ちょっと(だいぶ?)

ハロウィンから日にちが経過してしまいましたが…。

泥酔のハロウィンパーティー。
写真が全てあほあほだったので
記念にblogにて発表させていただきたいと思いますw


CIMG15221.jpg

【たこ焼き】と【ワイン】という
異色のコラボのおかげで悪酔い&悪ノリの30代達。

CIMG15401.jpg

↑【赤れんじゃー】は次のパーティーに出席のため、
そのまま自転車に乗って福島まで華麗に去って行ったのだった。


DSC070751.jpg

↑志村ファンにはヨダレモノ!!な白鳥をつけて
仮面の下はたぶん【ドヤ顔】の友人。


CIMG15561.jpg

↑何度目か不明の友人の誕生会も兼ねる。


DSC071361.jpg

↑ラオウも憧れの白鳥に挑戦。
※合成です。動物虐待ではありませんのでご注意ください。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサルさん
関西 is ふりーだむ。
【ノリ】が【全て】です。
たとえマサルが関西生まれだったとしても
たぶん『ボケ担当』かと思われ。。。w
2010.11.15 19:06 | URL | raoh1214 #- [edit]
自由すぎる。
そして、とっても楽しそう。
さすが関西。
私の友人(京都在住)は、クリスマスに変な格好してパーティに行ったらしい・・・。
マサルも関西地方に生まれたかった。
そしたら突っ込まれるばかりではなく、突っ込む術を身につけていたハズ!!!
2010.11.14 18:43 | URL | マサル #- [edit]
塩ままさん
塩マなら率先して白鳥奪ってつけてるはずww
ほんと、近かったら合流してもらえるのにぃ~・・・。
会いたいな・・・(┯_┯) ウルルルルル

ツカオリさん
絶対捕まえて~っ!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
てか、ハロウィン以外では会いたくないかもw
はい。
ラオウの『ご立派』はこの日だけでしたがっw
2010.11.11 23:01 | URL | raoh1214 #- [edit]
なんかだものすご~~く楽しそうでものすご~~~く悪酔いしそうなパーティーですね(笑)
これなら悪霊も怖がって寄ってこないでしょう( ̄m ̄)
来年はここにおかっぱで三つ編みでパーマのおっさんも加わるかも?かも??

ラオウくんの白鳥が一番ご立派!!(爆)
2010.11.10 14:14 | URL | ツカオリ #- [edit]
魔窟ですね(w)
いえいえ楽しそうなパーティーです!
塩おかさんの本性をだして参加したいです。
2010.11.09 20:08 | URL | 塩まま #- [edit]
ふみっちさん
はじめまして☆
ようこそ~&ポチお礼♪(●⌒∇⌒●) わーい
あほですいません(汗
また遊びに来て下さいね♪

0910さん
フル装備で福島参戦?!
そらやっぱ【メイド戦隊☆中年ジャー】でしょう。

ロク母さん
フリフリ付きの白鳥衣装、まじで欲しいです。
クリスマスまでには手に入れてまたUPしますね!
↓ケムシ・・・。ほそっこいちっさいヤツなんですが
なんせ大量におります><トホホ・・・
秋ってそうなんですね~。知らなかった~。

ちっくん
ほんまに。
付き合い期間はまだ浅いのに
なにこの【ガッチリ】感ww
これからも共に友情を築いていこうではないかっ!!
だからヘソからスワンが生えてもいいのだっ!!

SLライダーさん
はい。
誓います。
中年を満喫することを。
ここに。
誓います。

モコお母さん
【あほあほ飲み過ぎ愚連隊】に参加してくださいよ~!
モコお母さんならきっとすんなり入れるはずw
おいしい焼酎、仕入れときますので♪

YUZUランタンさん
いやん♪
スワンをつけてる姿なんて
相場くんには見せられないわ(*´ω`*)
え?ラオウか。ほなええーわ♪w


2010.11.08 23:51 | URL | raoh1214 #- [edit]
アホな大人!応援致します。(笑)
笑い声が聞こえてきそうな、写ですね!!

ラオウさんも白鳥つけて・・・
次は、この姿で志村動物園!!出演か??
2010.11.08 19:34 | URL | YUZUランタン #- [edit]
いやぁ~ほんま あほあほ丸出しのはちゃめちゃやわ(^0^)
これは そうとう飲んでる状態やろね。。。。
これ、シラフでやってたら反対に怖いわ~
ハハハ☆☆でも、めっちゃ楽しそうやん!!!!
私、そーっとそのあほあほ丸出しの様子を生で見てみたかったなぁ~☆☆
2010.11.08 15:39 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
なんて楽しそうなハロウィンパーティーでしょう(^O^)/

そして素敵な30代達。。。(~_~;)

いつまでもそのままでいてください。
ラオウちゃまもきっとそう思っているはず。。。だよね?
2010.11.08 12:24 | URL | SLライダー #- [edit]
楽しすぎるやろ~。しかもこのメンバー知り合ってまだ数ヶ月って(笑)。。
気が合うって月日も関係ないのね♪。写真みて気付いたけど、ラオウままさん。
白鳥の位置ずれてますがな(-..-)。ドヤ顔してたら下みれませんねん(笑)
2010.11.07 23:27 | URL | ちっくん #- [edit]
おもしろすぎ。
本当に白鳥のコスプレさせてみたいです(笑)

↓ 秋ってそうみたいです。
我が家の無農薬家庭菜園にも芋虫さんいっぱいですよ!
私は触るどころか見るのも嫌…w
2010.11.07 22:41 | URL | ロク母 #- [edit]
何度目かの誕生日祝って頂きありがとうございました☆みんな顔にで~へんから泥酔状態がよう分からん(^_^;)

次回フル装備で福島乗り込みたいっすね(▼皿▼)Ψ
2010.11.07 18:24 | URL | 0910 #- [edit]
ランキングから来ました~♪
とっても楽しかったです~!!
また見に効くるのでよろしくです♪
ポチ
2010.11.07 09:23 | URL | ふみっち #sFo/3SQs [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->