☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

さくらがもみじいろ

Posted by raoh1214 on 15.2010
いつものお散歩コース
【毛馬桜の宮公園】のサクラが
もみじ色に染まり出しました。


101115_160138.jpg

ここのところスッキリ晴れず
うす曇りが続きますね。

101115_160716.jpg

そんな、はっきりしない天気でも
コドモ達は公園で楽しそうに遊んでいます。

101115_160642.jpg
ラ 「いいな~。じてんしゃ…」


この近辺は電車が走っていないため
異常なほどに【自転車率】が高いです。
京都から遊びに来た母に
「ここは中国か」と言わしめるほどです。


101115_160740.jpg
ラ 「おかん!わしもじてんしゃ買うてくれや~。」






下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ちっくん
大先輩にとってはちっくんなんて孫みたいなもんなんでしょうw
歯が抜けたおじいちゃん!o('-'*)o
マンガの世界だけやとおもてたけど意外と身近にいるのね♪

塩ままさん
3色のプードル、いたねw
今、中国ではチャウチャウをパンダ色に染めるのが
はやってるらしいよ。
珍妙にして今や日本では虐待行為ですが(汗
え?ラオウにスケボー!?カッケー!B-boyだね☆
じゃ、ソルトにはラジカセを担いで貰おうっと♪
2010.11.22 00:09 | URL | raoh1214 #- [edit]
自転車(三輪車)に乗るワンコって昔いたよね(汗)
三色のプードルちゃんとか・・・
ラオウはスケボーが似合うかも!?
2010.11.21 19:39 | URL | 塩まま #- [edit]
そっかぁ~あの辺りは確かに駅まで遠いもんなぁ。
自転車も便利やもんね~。

自転車率、車率、私の近辺は老人率がすごいっす!!

そこそこええ歳の私でも『お嬢ちゃん』なんて声かけられる(笑) 歯の抜けたおじいちゃん。。我が町の大先輩。素敵やね。
2010.11.20 23:25 | URL | ちっくん #- [edit]
とらママさん
はい。そらーもうスイスイと・・・なわけないですよねw
自転車こげたらジャーキーのCMどころか
ワイドショーでひっぱりだこ!
となれば私はステージママとなりウホウホ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
2010.11.18 16:31 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君、自転車に乗るの?
自転車の前のカゴに乗るのかな?
いやいや、こぐに違いない。
そしたら、ジャーキーのCMに出演!?だね。
2010.11.17 20:14 | URL | とらママ #- [edit]
モコお母さん
今週末あたりは紅葉狩りに丁度いいのではないでしょうか?
どこいこうかな~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
o(^▽^)oキャハハハ確かに~w
モコたんが自転車漕ぐとすれば竹馬つけなきゃね♪
2010.11.17 11:18 | URL | raoh1214 #- [edit]
やっと最近こちらも葉っぱが色づいて来ました☆
大阪も紅葉が始まってますね!!
赤や黄色が奇麗(^0^)

ほぉ~ッ!! その公園周辺は自転車率が高いんやね~
こちらは電車が少ないので車率が高いです。
街と田舎の違いやね☆☆

ウチのモコよりはラオウ君の方が
絶対にペダルがこぎやすいやろね(*^0^*)v
2010.11.15 21:31 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->