☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

さすがッスね☆

Posted by raoh1214 on 22.2010
ラン&ランチを楽しみに
いつものTOUTOUVIVANTへ。

DSC071641.jpg

空いているので
アジリティにも集中してくれます。

DSC07170.jpg

このゴムボールを与えると突然狂い出しますw
永遠に追い掛け回すので取り上げるのが大変…(; ・`д・´)

DSC071481.jpg

そしていつもの如く、
ラオウにアマアマな母 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSC07197.jpg
↑「自分のごはんも食べずラオウとイチャイチャする」の図

しばしの【イチャイチャタイム】を堪能し食事をし始めた母の隣で
ラオウは寝そべりながらなにやらくちゃくちゃしだしました。

「なんかやってるなー」と思い
私はハンバーグドリアを貪り食ってた手を止め
ラオウをのぞき見てみると・・・。




リードが食いちぎられていました。



「いやっ!こらあかんわっ!ちょっと!新しいの見て来!」
※訳:「あら!これはだめね。新しいのを買いましょう。」

と母が言うので、
しぶしぶ、泣く泣く、しゃーなしに
新しいリードを買ってもらいました。


DSC072023.jpg
↑応急処置としてカタ結びされたリード



母が一緒の時を狙って(?)
リードを食いちぎる我が息子よ…。


『さすがッスね☆v( ̄Д ̄)v 』
by 市川カニ蔵




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ラオウは仲本工事がきていた、
体操選手の白つなぎが似合いそうです(w)
運動神経よろし!リードのお話ドキドキしました!
何事もなくよかったですーー!
2010.11.23 18:53 | URL | 塩まま #- [edit]
とらママさん
ボステリの跳躍力は猫の如しです!
ウエストなんてキュっとしまっちゃって嫉妬しちゃうくらいw
わたしはとらたんとおそろいのポッチャリ癒し系です(*´∀`)
↑自分を美化してすいません(汗

shimicciさん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
やっぱりそうなっちゃいますよねw
だって娘よりも犬のほうが素直でカワイイんだもん(;´∀`)

SLライダーさん
おねだりする目はそりゃーもう目力たっぷりでw
うるうるしすぎて涙ながしてるからね。
それにあの上目遣いで見られた日にはもう(*´Д`)

マサルさん
「つらい」?体が?心が?
そういえば関東圏では「しんどい、だるい」を「つらい」とはあまり言わないような・・・?
京都では「つらい」よりも「えらい」とかなぁ。
「疲れた~」=「えらいわぁ~」とか「あー、えらっ」とかw

ちっくん
ヌッホーン(///(エ)///) カーッ
【サムライ】!!!もったいなきお言葉っ!!!嬉しすぎるしw
そのワードを選ぶなんてちっくん・・・。
「さすがッスね~」byカニ蔵(AB蔵ではない)


2010.11.23 12:34 | URL | raoh1214 #- [edit]
ほんと!ぴょんぴょんと跳ねてる姿。
超かわいいい~。
しかし日に日に体つきもりりしくなってきてるね。
顔つきも侍の顔になってきたよ。
そしてカニ蔵のチョイス(笑)!ナイスやわぁ~
2010.11.23 00:16 | URL | ちっくん #- [edit]
ぴょんぴょんと飛ぶ姿がすっごい可愛い!
そしてすっごい歯力!!!

「見て来」が「買いましょう」になるんだね。
私が昔、「つらいーっ!」と言ったら京都出身の友人が爆笑した。
「辞書に載ってる言葉じゃないですか」と言われた。
「つらい」とは言わないのかな?
2010.11.22 22:34 | URL | マサル #- [edit]
ラオウちゃま 確信犯ですね。。。
じつは新しいリードが欲しいけど
誰におねだりすればいいか知っているんでしょ?

目力が違うもん^m^
2010.11.22 21:45 | URL | SLライダー #- [edit]
ははは、ラオウ様やるう~(笑

うちの両親もポメズには甘いんですよ・・・
ぜったい今や一人娘より大事に違いない!
2010.11.22 20:40 | URL | shimicci #- [edit]
ラオウ君、さすが、身のこなしが軽い!!
バーを軽々跳んでますね~。お見事!!
我が家のは、一番したの高さしか跳べましぇン。
トンネルも、ちーすることなく、ちゃんとスルーしてるし、ラオウ君。
とらに 爪のアカを分けておくんなさい。
・・・でも、リードを食いちぎる部分は除いてね。
我が家の財布が持ちませんので・・・はい。
2010.11.22 16:01 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->