☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

落ち葉の中の隠れアイテム

Posted by raoh1214 on 05.2010
はぁ~・・・。


12月、第一発目の更新が
ため息から入るってどうよ?w


私のため息の原因。
それは2時間前のこと・・・。








いつものように毛馬桜宮公園に散歩に出かけた
ラオウとわたし。

美しく色づいていた桜の葉たちは
来春また花を咲かせるための堆肥となるべく
赤から茶へとその姿を変え
地面へと吸い寄せられていた。

落ち葉の降り積もる公園。

フカフカ。

カサカサ。

ラオウはそんな落ち葉の中を歩くのが
大好きで。

今日もその感触を楽しんでいた。


カサカサ。
クンクン。
スリスリ。
ゴロンゴロン。


「うふふ。
そんなに楽しいのかなぁ~。
かわいいなぁ~。」

遠目にラオウを見守りながら
ほのぼのした時間を過ごす。



だが次の瞬間、
目を疑う光景を目にする!!!

(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?


ラオウの首元に
黄土色の何かがついていた。


においだら


くさかった。





'`ィ (゚д゚)/ ソレ、ウンPッス。




DSC073221.jpg




くっそ~っ!!!(うんPだけに♪)

昨日、フロ入れたばっかりなのに~っ!!!o(;△;)o エーン

面倒くせーなっ!!

とはいえそのままにしておく勇気もなく

家帰って速攻【フロの刑】に処しました。


DSC073231.jpg




てか誰ーーーーっ!!!



落ち葉の中にうんPを隠すのはΣ(´□`;) ヤメテー!!







下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
座布団、いただきましたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほんっと腹立ちますよね!
しかもニホイからして【出来立て】っぽかった・・・(汗

ツカオリさん
グーたんやめて~~~~~~(ノ≧ρ≦)
ツカオリさん、よくぞ言ってくれました!
シャンプーする私の身になって行動せよ、ラオウ・・・。

ロク母さん
ほんと油断なりませんね:(;゙゚'ω゚'):
いつもと違う行動し出したら要注意ですねw
あれ以来、【落ち葉の上散歩禁止条例】出しましたww
2010.12.14 01:01 | URL | raoh1214 #- [edit]
あ~、これはありがちですね~
本当にお散歩の時って油断できませんよね~
ちょっと目を離した瞬間に「今なんか食っただろ~!」って。(汗)
落ち葉の下なら尚更。

シャンプー、お疲れ様でしたw
2010.12.09 21:09 | URL | ロク母 #- [edit]
ラオウくん・・うんPスリスリはやめて~(T□T;)
うちはグーが落ちてるうんP食べちゃうことがあるんだけど
やっぱりそれもものすごく落ち込みます。。。
コラー!!ウンコは拾えーーーー!!!!!!

ラオウくん・・私はあなたよりもうんPまみれのキミをシャンプーしたおかさんのが疲れたと思うぞ( ̄m ̄)
2010.12.09 14:04 | URL | ツカオリ #- [edit]
プハぁ~(^o^)//
うんPだけに「くそっ~っ!!!」って。
こりゃ笑わせて頂きました~
座布団一枚どうぞ~

いやぁ~ラオウ君災難やったね☆
それにしても落ち葉の中にうんP隠したのは誰や????


2010.12.08 20:54 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
shimicciさん
ですよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
マルたんやピッポたんのシルクのような毛に
ついちゃったらもっとショックだよね・・・。
まさに【ガビ子】に・・・w

フク ママさん
フクたんも気をつけてくださいませっ!><
なんで【こっそり放置】するかなぁ・・・。
それやったら一目でわかるところに置いといてくれたほうが
回避できる分よっぽどマシっすよね。
(↑それもイヤですがw)

ももの父さん
おお!すでに経験済み!!
てか【一族の遺伝】って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
名付けて【隠れうんP踏み族】(←そのまま)
ソルト!気をつけて~っ!!

SLライダーさん
うんP放置したヤツをどうか網走刑務所に放り込んでくださいっ!

塩ままさん
『どこの解説者やねんっ』って貫禄でしょ?w
片手折り曲げてるところがやけにエラそう・・・。

YUZUランタンさん
ちょうど、【ヤツ】も黄土色で、まさにカモフラ状態でしたww
ヽ(`Д´)ノ大阪はマナー悪しです!
「うんP放置したヤツ!次うん踏むのはオマエだぁ~っ!!」
2010.12.07 19:00 | URL | raoh1214 #- [edit]
糞の方も、落葉に上手くカモフラージュ
したつもりだった様だが・・・

誰じゃい!!ウンコ落としていったヤツは!!
ってなりますよね。

MYウンコでも、イヤなのに・・・
ラオウさん、シャンプー2回で風邪引かないように!!
2010.12.07 09:07 | URL | YUZUランタン #- [edit]
ラオウにとっては、
ええにおいなのね(w)
そして渋い表情です。
2010.12.06 19:40 | URL | 塩まま #- [edit]
風呂に入れた次の日に限って
こんなことするんですよねー(-_-;)

2010.12.06 06:44 | URL | SLライダー #- [edit]
こんばんは。

ももも、去年枯葉ウンチ付けて帰ったことありました。
一族の遺伝ですかねw
車に乗るまで気付かずに、もも母がパニックでした。

秋は危険な香りがするとです。
2010.12.06 00:49 | URL | もも父 #- [edit]
いや~それはあかんでしょう!!
(o ><)oもぉぉぉ?っ!!

おかさんの腹立ちよ~くわかりますよ
ラオウ君もせっかく気持ちよくあそんでたのにねぇ
この臭いってちょっとでも足とかについてたりしたら
すぐ分かるもんね!!
2010.12.05 22:28 | URL | フク ママ #- [edit]
ね~、誰が放置しておくんですかね(怒

うちのうんちガビ子は毛に絡まって、
プロに頼まないと取れませんでしたよ・・・
2010.12.05 21:57 | URL | shimicci #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->