☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

道頓堀で会いましょう

Posted by raoh1214 on 13.2010
12月11日 土曜日。
この日は【再会】と【初めまして】の日だった。

それはまさにここ道頓堀にふさわしい
『一粒で二度おいしい』一日となった。

WS000007.png

【再会】は、東京時代の友人が
本人バンド出演のライブのために来阪するとのことで
出番までの間、ちょこっと再会。
1年ぶりだ。

私の友人の中で1位2位を争う酒豪で
朝9時に大阪へ着いてすぐから飲み始め、
私との待ち合わせ時間までにすでに3件はしごしてた模様。

ナチュラリストで自由人なのに
仕事テキパキしかもパワフル。
昔話に華が咲き話が尽きない。

そんな彼女、長かった髪をバッサリ切ってて
二丁拳銃の小堀になってた。



【初めまして】はちっくんのお友達。
ちっくん、は私の友達なので【友達の友達】ということになる。
ってことはイコール【笑っていいとも!】


doutonbori-honten_top.png

小堀と飲んでたので
(↑もう小堀でいっか?w)
待ち合わせに遅れてしまったのに
そんなあたいをあたたかく迎えてくれて感謝感謝。

CIMG16441.png

初対面なのにすごく楽しくてw

話題は会社の『ウワサのアイツ』

ヤなヤツにあだ名をつけるのは
どこの会社でもあるもんだけど
そのあだ名のネーミングセンスが最高。

『グリコ』←お菓子をよくくれる人。
『二等兵』←上司の命令は絶対の人。

ね?
なんか目に浮かぶでしょ?ww



二次会はダーツへ。
でもみんなロクにやったことないから
グダグダ。
でもまたそれがオモシロだったりする。

CIMG16631.png

おなかいっぱい
わらいいっぱいで帰宅。

ラオウと【おしりあい】で就寝しましたとさ。

DSC074041.png


またラオウにも紹介したげるから待っとき。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

SLライダーさん
女子会、と言ってもらって光栄です。
もはや『婦人会』の域なので(汗

YUZUランタンさん
へ、へ、屁ーが出ーる5秒前~っ♪
あだ名大賞はもちろん【二等兵】ですww

ちっくん
ご馳走さまでした~(・∀・)オオキニ
ほんと美味しかった!刺身に茹でにカニ飯に♪
次回は「活け伊勢海老の中納言」でw

ツカオリさん
小堀は(←もう定着w)ほっといたらきっと1日中飲んでるw
私なんて足元にも及びません!
わーい♪お祝いコメありがとう~!
そうそう・・・もちろん・・・盛大に・・・(汗

2010.12.15 16:51 | URL | raoh1214 #- [edit]
えっ!
小堀さん(笑)朝からそんなに飲んでてのそままライブ出演ですか!?
すごいなー、さすが酒豪!!かっこいいです(≧∀≦)
raoh1214さんのお友達って、みんなハンパなく酒が強そうなイメージです。あ、そこにはraoh1214さんも含まれてますよ~(笑)

おっと!ラオウくん、お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)
おかさんは昼間っから酒飲んでカニ食べて豪遊してきたんだから、きっとラオウくんのお誕生日も盛大に祝ってくれたのよね?ね??ね~~~(≧∇≦)???
2010.12.15 14:10 | URL | ツカオリ #- [edit]
カニ道楽。。めっちゃ美味しかったぁ。。
今年最後の贅沢っちゅうことですな。
次は『づぼらや』『中納言』。。等々
まだまだ末永くお付き合いよろしくです。

てかラオウ君ハッピーバースディやん♪
おめでとう~♪
2010.12.14 23:26 | URL | ちっくん #- [edit]
この時期は、しょうがないのよ~ラオウさん!
おかさん、か――――に――――で
ダ――――ツ―――――で
プ――――ゥ―――――ですか。。。

女子がこれだけ集まれば、
『あだ名大賞!』盛り上がったんだろうな~♪
2010.12.14 19:22 | URL | YUZUランタン #- [edit]
今流行りの女子会ってやつだね^m^

男子がいない席の女子って
最強パワフルで好きだわ(~_~;)

2010.12.14 15:06 | URL | SLライダー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->