☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

メリクリ☆彡

Posted by raoh1214 on 25.2010
みなさま、ご唱和ください。


さん、はい!!





「ていしゅげんきでるすがいー!」





じゃなくて


「めりーくりすまーす!」





CIMG28642.jpg


もうすっかりおなじみのメンバー、「チーム酒豪」。
なにかとかこつけて飲もうとするチーム酒豪が
こんな大イベントをスルーするはずもなくw


CIMG28711.jpg


来年も元気に酒が飲めますように・・・☆彡







ラオウ~!
トナカイさんが遊びに来たよ♪


CIMG28811.jpg









CIMG28821.jpg



来年も元気に秒殺できますように・・・☆彡








下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ちっくん
ちっくん、ニンゲンかトナカイかおちょう婦人かなんかよーわからん生物になってごめんねw
今年もクリパやろなー!
2011.01.12 19:47 | URL | raoh1214 #- [edit]
わぁおぉぉぉぉーー!
素敵な出来具合。私。目ぱっちりね。
年を越したとはゆえ、コメントしたくなりました。
共感できる方々。。
みんな集まれ~って感じやね。うふ。
2011年もよろしくね~。
2011.01.12 00:45 | URL | ちっくん #- [edit]
モコお母さん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
入会希望者の方はこちらへお並びくださーいっww
ちなみにトナカイの首をへし折るまでは5秒くらいでした(汗

YUZUランタンさん
笑いモノの後はおしりの毛をむしりとられ
首をへし折られるというあまりに残酷すぎて子供の前では歌えません・・・。
どんだけ飲むかって?食前酒はビール2Lです。
その後は・・・(汗
2010.12.31 17:43 | URL | raoh1214 #- [edit]
トナカイさん!♪笑い物~の後は・・・コレかい!!

チーム酒豪って・・・(笑)
どんだけ飲むのか知りたいな~!!
楽しいお酒♪大賛成です!!
2010.12.27 20:28 | URL | YUZUランタン #- [edit]
メリークリスマス♪
アッ、ハイ では私も一緒に
「ていしゅげんきでするがいー!」 同感です(爆)

おぉ~~またまた飲んでるね!!
「チーム酒豪」ってネーミングがええわ~
えぇ~っと。。。。何処に申し込めば私も入れるんやろ!?(笑)

ラオウ君そのトナカイさんは何秒でやっちまったの???
2010.12.25 21:10 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->