☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

おおみそかはみなやすみ

Posted by raoh1214 on 31.2010
久しぶりに生駒のドッグランフィールドで
うまいカフェ飯を食べようと思い
張り切って高速に乗ったはいいけれど・・・。

ふと、あることに気付く。



「今日って大晦日?」



「てことはドッグランって休みなんちゃうん・・・?」


慌てて会員証を取り出し電話してみると
やはり誰も出ず。

やんなー。

せやんなー。

ふつー、休みやんなー。



てことで、目的地をうみふれへ変更。



だが・・・。


フェンスが閉まってて入れない・・・。

フェンスを良く見てみると
【12月29日から1月4日まで閉園】
と書かれていました。


やんなー。

せやんなー。

役所管轄の公園なんて
そんなもんやんなー。



しかーし!目的地ふたつにフラれて
おめおめと家路につくラオウ一家ではありません。


「絶対に走らせてやるからな!待ってな!ラオウ!!」


鼻息荒く宣言したものの
どこも思いつかず
結局うみふれ付近の海沿いを散歩することに。




CIMG28931.jpg


はい、誰もいなぁーいっ!!


CIMG28911.jpg


しかも海は荒れ狂っているーっ!!


CIMG28922.jpg


遮へい物のない海沿い。
そりゃ寒いでしょ。
だって今日は・・・。


CIMG28881.jpg



大晦日なんだもん♪




みなさま今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*´Д`)




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

みなさま、お返事がびっくりするほど遅くなってごめんなさい(汗

塩ままさん
神聖でもなんでもない暴れん坊ウミガメ上陸ですw
ことよろ~☆

モコお母さん
もう、意地で真冬の海辺を散歩しましたw
今年もなにとぞごひいきに~♪

ハルさん
おっと改名っすか?わたしも名前変えよっかな~。
土方か斎藤に(爆
ケーズデンキへゴーゴGO~!w

shimicciさん
あたいの方こそshimicciさんにはいつも
いい刺激をたくさーんいただいております!
ことよろ~☆

ロク母さん
ボステリは比較的寒さに強い犬種のようで助かりますね。
(夏は地獄ですがw)
ことよろ~☆

ももの父さん
わかります、その気持ちw
寒すぎて帽子に耳あてにマフラーして散歩してます。
ほとんど不審者w
ことよろでーす☆

ムッタさん
おおおおひさしぶりですムッタしゃん~っ!!!
わたしも更新サボリンヌです(汗
ダメブロガー同士、ことよろ~w☆

ツカオリさん
宣言されてしまった!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
うちもベランダでネギ育てようと思ってましたが
怪盗ツカオリに盗られそうなので諦めますw
ことよろ~☆
2011.01.10 13:24 | URL | raoh1214 #- [edit]
明けましておめでとうございます。
今年もラオウくんとraoh1214さんにいっぱい笑わせてもらえる1年にしまーす!!
(↑何の宣言でしょう(^_^;)??)

大晦日、ツカオリドックランは営業してますよ~!
この日私は、アレジャをランに放牧(?)して隣の親戚の畑で年越し蕎麦用のネギを盗んでました(^∇^;)

今年も飲んで食べて笑って遊んで、楽しいこといっぱいの1年になりますように☆
今年もよろしくです(^^)

2011.01.06 17:56 | URL | ツカオリ #- [edit]
ら王さん
あけまして おめでとうございます。お久しぶりです。

自分のブログも更新しませんでしたが、他の方のブログもみない2ヶ月でした。

ラオウさんの過去ブログをみましたが、相変わらず手が込んでますねw

今年も記事楽しみにしています。

引き続きよろしくお願いします!
2011.01.04 22:00 | URL | ムッタ #- [edit]
年末から年明けにかけて、寒くて散歩に行ってないもも家です。
ラオウ君もランで遊べるように、早く暖かくなってくれると
良いですね。

今年もよろしくお願いします。
2011.01.03 13:52 | URL | もも父 #- [edit]
明けましておめでとうございます。

ふふふ、大晦日にドッグランはさすがに営業してないのですね~!
でも最後の写真、ラオウ君とっても楽しそうに走ってますねw
今年もラオウ家の皆様にいい事がたくさんありますように~

今年もよろしくお願いします^^
2011.01.01 22:22 | URL | ロク母 #- [edit]
あけましておめでとうございます。

昨年はラオウ君にたくさん笑いをいただきまして♥
今年も皆さんに良い事がたくさんありますように~。

また一年よろしくお願いします!
2011.01.01 15:36 | URL | shimicci #- [edit]
よーく勉強になりました。
31日は、家でぬくぬくが一番いいですね(笑)

KS電気が目立つ目立つ!!(笑)

あっ!テレビ買わなくちゃ!!
まだ、チデジカ出没中です。

今年も宜しくお願いします。
2011.01.01 09:07 | URL | YUZUランタン→ハル #- [edit]
ウワっ。。。。二か所のランにふられて残念やったね(涙)
今日はめっちゃ寒かったからラオウ君が寒がるのもわかるわ☆☆

今年は思いかけず海ふれで会えて 感激でした(^-^)
おかげで良い年でした(*^-^*)
来年はゆっくり会えたらいいね~

来年も今年同様よろしくお願いします!!!
それではラオウ家の皆さま、良いお年をお迎え下さいませ~
2010.12.31 21:04 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
ラオウがウミガメみたいになってる(w)
じたばた。
こちらこそ来年もよろしくね♪
2010.12.31 20:22 | URL | 塩まま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->