☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

残すところ355日。

Posted by raoh1214 on 10.2011
謹賀新年。
明けましておめでとうございます。

今年も残すところあと355日となってしまいましたね。
早いもんです。

(↑と言ってブログ更新サボりをごまかす)


DSC076221.jpg


「犬用のケーキ」
「犬用のおせち」
があるならまー、これもあるか。



「犬用のたいやき」




DSC076271.jpg



甘くもなんともないたいやき。



DSC076281.jpg



それでも食べたくて仕方ない
あわれなラオウ。



DSC076261.jpg



今年も良い子で(?)いれますように☆








<追記>
ちなみに・・・
「犬用たいやき」はこんな感じで売られていました↓
DSC076211.jpg



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん
あい。やっと更新しました(汗
ほんと!今年も会いたいです~♪♪♪
堺でお待ちしておりますw

とらママさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆屋台の片隅でってw
おもしろすぎーーー!!!
ほんとにあったら迷わず購入しますっ!
案外いい商売になりそうですね~。

塩ままさん
ペチャ犬の表情って・・・。
ぜったい中に「ちっさいオッサン」入ってて操作してるよねw

shimicciさん
ドッグフードといい、このたいやきといい・・・。
こんなクソマズイもんを喜んで食べる気がしれんw

ラーリンママさん
きゃっほーい!おひさしぶりです♪
うちに会社なんてそもそもネットにすらつなげない設定ですよ!
最近は個人情報流失に過敏になってるからね~。
てか、仕事中にやってたんかいっ( 」゚Д゚)」オーイ!ww
ことよろ~☆

ちっくん
犬欲しくなってきた?w
てかいつも飛びついてごめんね・・・。
こんな愚犬でも愛してくれてありがとう~(泣
これからも遊びに来てや~(号(┳◇┳)泣

ハルさん
クソマズイたいやきでもおいしそ~に満足げに食べてましたw
ちなみに。
おやつアリの時しかマテできません(汗
2011.01.12 20:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
おめでたい!
たい焼き!
たいへん、美味しくいただきましたみたいな?

正月明けは、人間も犬もたい重も気になるところ。(笑)

マテ!は食べたい盛りには、辛いコマンドですね。フフフ♪










2011.01.12 10:12 | URL | ハル #- [edit]
遅くなりましたが。。
あけおめ。ことよろです。
今年も元気にいきましょう~!!!!
昨年ラオウままと知り合い。
本当に犬好きな方々の心境など、分る事が出来。
毎回楽しく拝見してます。。
私もラオウ君のブログに癒され楽しませて頂きます~。
2011.01.12 00:36 | URL | ちっくん #- [edit]
新年おめでとうございますv-82

とってもとっても御無沙汰しちゃってます。
去年半ばから会社でプライベートのネット禁止になって
ブログめぐりがほとんど出来なくなったんですv-409

ラオウくんたい焼き美味しかった?
甘くないあんこって・・・・・
ワンには美味しいでしょうかw

今年もどうぞよろしくですv-346
また春にでも一緒に遊んでくださいねぇ~
2011.01.11 17:36 | URL | ラーリンママ #2j50GQ9. [edit]
そうかワンコたいやきは甘くないんか・・・
ラオさん切ないですなあ。

ともあれ今年もよろしくお願いします!
2011.01.10 22:24 | URL | shimicci #Di5TU3Tw [edit]
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します♪
ラオウのため息顔かわいい(w)
しっぽの先まで毎日食べたい・・素晴らしいキャッチフレーズ(w)
2011.01.10 21:09 | URL | 塩まま #- [edit]
今年もあと364日になっちゃいました v-291
今年もよろしくお願いします!

「犬用のたいやき」って、あるの~?!
どこで手に入るのかなぁ~
まさか・・・屋台のおっちゃんが、人間用の片隅で焼いてくれるなんて・・・分けないよね。

ラオウと言えでも・・かあさんには勝てんのであった~ね v-344
よどが垂れていないのは、さすがラオウ君です!!
2011.01.10 20:38 | URL | とらママ #- [edit]
おぉ~やっと今年のブログ、始動やね!!!
では。。。。。
「新年明けましておめでとうございます」
今年もモコ&スマイルをどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

「犬用たいやき」ってあるんですか★☆
何でもアリやね~

今年もラオウ君暴れまくってなぁ~
2011.01.10 20:12 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->