☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

寒くても遊びたい!

Posted by raoh1214 on 14.2011
ひさしぶりのドッグラン@うみふれ

真冬というのに大盛況で
この日はフレぶるちゃんがたくさんいましたよ☆


DSC07713.jpg


追いかけてもらってご満悦のラオウ。
【必殺!おかんのヘビ柄水着リメイク特攻服】で
防寒もバッチリv( ̄Д ̄)v イエイ


DSC07712.jpg
↑水着は風を通さないのであったかい。(と思う)


DSC07715.jpg
↑ヨダレを撒き散らしながら爆走。


DSC07709.jpg
↑「ちょっと太った?なんて聞ーかなーいーでっ♪」by広瀬香美


DSC07717.jpg
↑おかさん、フレぶるちゃんにフォーリンラブ中。
それをこっそり後ろで見張るラオウ。



久しぶりのランで
心も体もリフレッシュしたラオウなのでした♪




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ちっくん
はい、ちっくんざんねーんw
ラオウは【フレンチブルドッグ】でなく【ボストンテリア】です。
ていうか普通は見分けつかないよねw
分かりやすくいえば【フレブル=重心低】【ボステリ=重心高】です。
よ~みてみ~♪
2011.02.27 11:57 | URL | raoh1214 #- [edit]
きゃ~色違いのラオウ君がいっぱい!!!!
どの犬もかわいいなぁ。
フレブルって見れば見るほどかわいさ増すねぇ。
しかしラオウ君の視線(笑)
誰が撮ったのかええ角度から撮れてますわ~!
2011.02.20 22:37 | URL | ちっくん #- [edit]
shimicciさん
ヘビ柄水着、私のとちゃいますよ~!
夫のオカンのですよ~!違う意味ですごいでしょww

塩おかさん
ちゃしゃ猫?!ニャロメではなくて?w
走ってるときのラオウは更に口元がニャロりますw

モコお母さん
どんなに遠くにいても私が他のワンコと戯れてると
即座に発見し邪魔をしにきます・・・。
嬉しいような、悲しいようなw

ツカオリさん
セクスィーですかw
胸筋がすごくてサイズぴったりの服がありません(泣

ハルさん
みずみず教を名乗っていたことを忘れていましたw
飼い主すら忘れているのにそれを覚えててくれたハルさんさすがです!

ムッタさん
おおお~!ムッタさんの記憶はスバラシイ!
そうです。【夫のオカン着用水着→今はラオウに。】ですw
ガスパッチョ、検索しました。
妻夫木くんだけかと思いきやまさかのミッキー(東幹久)登場ww
2011.02.20 18:18 | URL | raoh1214 #- [edit]
>ラオウ君「僕を忘れていませんか・・・なんてね」
そちら大阪でしたね。東京ガスのガスパッチョCMでしたw
2011.02.19 21:04 | URL | ムッタ #- [edit]
ヘビ柄水着・・・
これは、raoh1214さんのお母さんの作では?
と読んでいたら
必殺!おかんのヘビ柄水着リメイク特攻服
さすが!
東幹久のようですね(笑)
>それをこっそり後ろで見張るラオウ。
ラオウ君「僕を忘れていませんか・・・なんてね」
詳しくはWebで
2011.02.19 20:55 | URL | ムッタ #- [edit]
これは!これは!

ランにいた人も、まさかおかさんの水着だったとは
思ってないハズっ。

流石!ラオウさん
みずみず教だもんね!
着る物にも、こだわってる~。
2011.02.19 12:12 | URL | ハル #- [edit]
見てる見てるー!!
眉間にシワを寄せたラオウくんが
『俺のおかさんに色気つかうなっ!!』って睨んでるよー(^m^)

閉まらないファスナー、逆にセクシーでいいと思います(笑)
2011.02.17 14:05 | URL | ツカオリ #- [edit]
わぁ~真冬でも可愛いワンコのためランへ出かける人が多いんやね~
うわッ!! ほんまフレぶる祭りやぁ~~
よかったね~ラオウ君 お友達いっぱいやんか!!!

プププ、raoh1214さんの後ろから見張ってるラオウ君の目が☆☆
超笑える!!!

2011.02.16 22:37 | URL | モコお母さん #GMs.CvUw [edit]
にへへへ顔がちゃしゃ猫みたい(笑)これぞラオウよね。
ままがきていたファンキーな水着リメイクがお似合いです(笑)
2011.02.16 21:52 | URL | 塩おかさん #- [edit]
それだけ揃うと圧巻ですね~。
でもヘビ柄水着のリメイクとは、
いろんな意味で(笑)
おかさんやりますな~( ̄▽ ̄)
2011.02.15 22:50 | URL | shimicci #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->