☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

待たせたな!!

Posted by raoh1214 on 01.2011
まずはじめに…。

2011年3月11日
東日本大震災にて被災されました方々に
心よりお見舞い申し上げます。

未曾有の大地震、大津波。
今なお苦しい避難生活を強いられている方が
いらっしゃるということを深く胸に受け止めたいと思います。

被災地が一日も早く復興することを心よりお祈り申し上げます。




さて、
すっかり更新を怠っておりました我が「ラオウ伝」

皆様にご心配をおかけしたことかと・・・( TДT)ゴメンヨー


07872.jpg

ご覧の通り、ラオウは元気です!

私の多忙さとぐうたらさが相まって
約2ヶ月余りも更新していなかった・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんの前触れもなく休んでしまってごめんなさいですm( __ __ )m

今後ともラオウ&ユリア&雲のジュウザを
よろしくお願い申し上げます。



:注意:
ユリア←えっへんあたくし。誰が何と言おうがあたくし。
ジュウザ←おとさん。←おとさんが一番好きなキャラなので。(でも実際はハート様。)





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

久しぶり~!!地震以降、何かと気分が落ちる中、やっと復活したね~。。
復活すると次々更新しててびっくり!
毎回ながら遅れとります。日本景気復活の為にも西の人間が盛り上げていかんとね。ラオウくん情報楽しみにしております♪
2011.05.22 22:50 | URL | ちっくん #- [edit]
ムッタさん
見ても見てもザビ家ですいませんでしたw
ですね!私も自分に出来る事を少しずつ背伸びせずやっていこうと思います♪

塩ままさん
やっとでた中年ですw
えー!リンクしてよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とらママさん
どうもご心配おかけしましてすいません~っ!
とらママさんリクエストの「はふ~ん♪」なラオウ、健在ですw
お楽しみに~☆

shimicciさん
どうもッス(´・ω・`)
そっか~。東京はくさくさしてるんですね…。
私も自分に出来る事を頑張っていきたいと思います!
がんばろう!日本!!

フク ママさん
ご無沙汰しております!
おっきくなったフクたんに会いたい~っ♪
毛馬桜の宮公園、お花見されましたか?
今年もキレイでしたね~☆

ももの母(父)さん
え~!ほんと~?嬉しい(*´Д`)
いくつになっても褒められるのは嬉しいわん~♪
再放送してるんスか!いいな~。。。
サウザーの聖帝十字鳳は美しいですものね~!わかる!
2011.05.04 22:21 | URL | raoh1214 #- [edit]
こにゃにゃちわ!

おかさん、画像製作の腕をあげましたねー。
すっごいかっこいいじゃないっすか!

GWになると、またまた「北斗の拳」がテレビで放送してて。
ネットの友と話してるとやっぱり人気は「ジュウザ」。
ちなみに私はラオウ様か聖帝様が好き。

ユリア、いいじゃないっすか!
女子はみんなユリアだよねー!

2011.05.04 19:05 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
ラオウ君 おかさん!!お元気でしたか

いつのまにかフクは7.8キロになってしまいましたよ

またラオウ君の活躍見れるの楽しみにしています♪

2011.05.02 23:56 | URL | フクママ #- [edit]
おひさしぶりでっすヾ( ̄∇ ̄

被災地の方にはくらべるべくもないんですけど、
東京はくさくさしているので、
ラオウ様の武勇伝楽しみにしておりますですよ。
2011.05.02 23:42 | URL | shimicci #- [edit]
ラオウ一家、ご無事でしたかぁ!!
ずーっと停まったままだったので、もしや・もしや・まさか・まさか・と心配していました。
(人生いろいろあるけど、1歩づつ進むのだぁ!)

パワフルラオウ伝、楽しみにしてますよ~。
おやつを咥えたラオウ君の写真、最高です!!
2011.05.02 21:58 | URL | とらママ #- [edit]
やっとでたマン!な感じのラオウブログ(w)
再開まってましたよ。

今日はサプライズありがとうございました!
お礼の続きは我がブログヘ===>ポチットな(リンクしません)
2011.05.01 19:25 | URL | 塩おかさん #- [edit]
見ても見ても
パワフルスチームモップ・・・ まちましたw
人のこといえませんが私もひさしぶり更新しました。

震災のこともあり、ブログを書く気にならなかったのですが、
復活しました!
自分でできることはやりつつ
ブログはブログでぼちぼち今までとおり書こうと思います。
2011.05.01 19:10 | URL | ムッタ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->