☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

びわこへ

Posted by raoh1214 on 07.2011
ラオウが家に来てからは「犬中心」の生活となり
気がつけばネイチャーを求めてカントリーに来ていることが多くなりました。


DSC07961.jpg
びーわーこーひろいーな、おおきーいーな~♪



DSC07966.jpg
チッ!もうちょっとでドボンだったのにな。
ブログ的にはハマって欲しかった…。



DSC07967.jpg
スイ~っとな。



DSC08041.jpg
はじめて訪問→【ドッグラン ファンタジスタ】にて。
ニンゲン3、犬1で1300円でした。
HPを見たけどいまいちシステムがよくわからないドッグラン(;´∀`)
しかしオーナーさん一家はとても雰囲気の良い方々でした♪

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

琵琶湖いいね~。
犬中心の生活。いいやん♪充実してて何より。
暗いニュースが続く中、励みになるわ(^^)

あ!ドボンの季節には少し早いからね。
夏場あたりのドボン写真期待してます。ジュウザさん(笑)
2011.05.22 23:23 | URL | ちっくん #- [edit]
塩おかさん
ドボンだけでは満足していただけないとはっ!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!www
アヘアヘ時のラオウは顔の半分以上がクチです♪

ももの母さん
はい、向こう岸が見えないくらいにでっかいですよ。
水質もキレイになってきました!
昔はそれはもう汚かったです。ほぼ沼。(汗

ハルさん
まさかの連続更新、そしてまたサボるの♪
ハルさん家のキャンプに参加したい~☆
そして倒れるまで飲み明かしたいです。

ツカオリさん
ツカオリさんって意外とわんぱく?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1ワンだけでもてんやわんやなのに3ワン(しかもあの三人組…)は無理ですよ!w

SLライダーさん
でしょ~?画的にはもっとおもいっきり引っ張ってあげないと
おとさんが逆にかわいそうでしょ?w

muuさん
さくらたん、会いたいわ~(*´Д`)
海行ったんや!ええな~♪そうそう、我が子に気をとられてドボンw
さくらたんへの愛の深さが手に取るようにわかりましたっ!
これからも一緒に子育て楽しみましょう~♪


2011.05.16 23:33 | URL | raoh1214 #- [edit]
その節は色々とありがとうv-22
お陰さまで、さくらも無事に家族の一員にv-238

ラオウくん、こんだけ喜んでくれたら連れてったかいがあるょねv-237
おとさんと一緒に楽しそう♪
うちは海に連れてったんだけど、怖がりも興味もしめさず。。。
遊ばせようとしたあたしが波にはまりましたv-12
2011.05.15 22:59 | URL | muu #- [edit]
お元気そうでよかったです。

ラオウちゃま そこはグイグイ引っ張らないと―^m^

ドボン 見たかったわ―(*^_^*)
2011.05.15 12:41 | URL | SLライダー #- [edit]
お久しぶりでーす(^O^)/
おとさん、ドボンしなくてよかったですねー(笑)
ドボンしたら車のシートが濡れるからパンツ脱いで
バスタオル巻いて帰らなきゃならないよ(^m^)
↑チビッコの頃経験あり(笑)

私も琵琶湖行ってみたーい!
キャンプしてみたーい!!
3ワン連れては・・・無理だろうなぁ。。。
車の中でずっとケンカしてそう(T_T)
2011.05.09 12:01 | URL | ツカオリ #- [edit]
久々の更新だー!!と思いきや。。。
まさかの、連続更新(笑)

おとさん!
次回必ずドボン!お願いします。(笑)

琵琶湖でキャンプしたいな~!!

2011.05.07 23:34 | URL | ハル #- [edit]
こんばんわー!

琵琶湖ひっろ!!向こう岸が見えないじゃないっすか!
さっすが日本一大きい湖。

おとさんの格好がまだちょっと寒そうなので
ドボンしたら風邪引いちゃいそうe-443
ご無事でなによりっす。

そしてラオウさま。
アヘアヘ顔。ほんっとにかわいい!
大喜びな顔がたまらないねe-420

2011.05.07 21:53 | URL | ももの母 #f4RRH762 [edit]
お久しぶりですー!ラオウおとさん♪
たしかにドボン&ポロンを期待しました(w)
次回を期待しています!
↓ラオウのアヘアヘ顔、さすが関西在住です!
2011.05.07 20:42 | URL | 塩おかさん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->