☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

真夏になっちゃった

Posted by raoh1214 on 30.2011


いつのまにやら
大阪の一大イベント、天神の祭りも終わり
もうすぐそこまできている灼熱の8月。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
デブ一家にとってはかなり辛い季節です。



そんな中
おかさんいろいろ新しいことに挑戦しています。

まずは今回の久しぶりの更新。
実はスマホからの初めての更新!

ちまちま
画面とにらめっこしながら絶賛格闘中。

ちゃんと出来てるかなぁ?




~前回のメタルチュパチャプスの答え~
昔流行ったダイエット器具
【ラテラルサイトレーナー】の重さ調節レバーでした。
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

muuさん
お返事おくれてスマソ( TДT)ゴメン
せやねん。スマホやで。あたらしいオモチャを買い与えられたコドモのように一日中遊んでますw
ヒッキーさんならなお楽しいハズよ~♪
2011.08.07 23:14 | URL | raoh1214 #- [edit]
スマホでびゅしたんだ♪いいな~
どう?よい?
スマホに誘惑されてるんだけど、ヒッキー主婦に勿体ないとオットが抵抗中(笑
2011.08.01 21:38 | URL | muu #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->