☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ラオウ、吊り橋を渡る

Posted by raoh1214 on 30.2011
7月某日

交野市府民の森ほしだ園地にて。












110717_134504_convert_20110801204929.jpg


↓旧携帯での動画。
うるさいので注意して下さい(私の声が)

携帯用動画リンク



休日テレビを見てたらたまたまこの公園のPR をしていたので急遽フラッとGO

したのはいいけど

めっちゃ山やし
おとさんスリッパやしヾ(´Д`;●) ォィォィ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

とらママさん
お返事遅れてスイマセーンっ!
そうですよ。めっちゃ高いのです。
そしてめっちゃ強風で橋が揺れるのです。
罰ゲームでしょ~?!

ロク母さん
お返事遅れてスイマセーンっ!
ロク母さんも高いとこダメっすか~。
いやーこりゃ恐かったです。
夫は「ここからバンジーしたい」と言ってましたが(汗
スマホのFC2アプリをマーケットからDLしたらサクサクですよ!
ただしコメントは返せません(ガーン

ハルさん
お返事遅れてスイマセーンっ!
ナウなヤングはスマホです。
てか、「機械」ってww

muuさん
お返事遅れてスイマセーンっ!
だよね~。ご実家の方だよね?
なんかロッククライミングもあったよ。
さくらたんと行ってみ~♪
2011.08.07 23:20 | URL | raoh1214 #- [edit]
うちのごきんぢょだ。
って、行ったことはないんだけどね。

おかさんの声にうちのワン、大反応(笑
2011.08.01 21:43 | URL | muu #- [edit]
トイカメラ。。。ぎゃははっ!!(笑)
スマホで更新。。。
今どきのヤングのニオイをプンプンさせてますな~。
羨ましい~。

ワタクシ、機械系全くダメでして(笑)

吊り橋で、叫ぶおかさん!かわいい~❤
カメラ撮りながらだと足元見れなくて
怖さ×2ダネ!!
2011.07.31 09:25 | URL | ハル #- [edit]
右往左往しているraoh1214さんのカメラが怖さを物語ってますね(笑)
が、笑い事ではなく、私もダメです。高いところ…汗

ラオウくん、元気そうでなによりです!
その後、皮膚の調子とか如何ですか?

私も最近スマホに変えたのです~
カメラのアプリは色々ダウンロードしているのですが、スマホからの投稿がわからん。www
2011.07.30 23:01 | URL | ロク母 #- [edit]
ひぇ~、凄い吊橋じゃないですか・・・こ・こ・怖そう。
何を隠そう、私は高所恐怖症でして・・
動画の声なんて、気になりましぇン。私だったら、もっと凄い叫びになっていると思います。
あの、ゴーゴーと言うのは、よもや風の音ではありますまいな??
想像するだけで・・・ちびっちゃいそうです。
平然と渡るラオウ君ととうさん、す・す・凄いです。脱帽。
2011.07.30 21:48 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->