☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ロハスな生活

Posted by raoh1214 on 31.2011
あたくし突然【ノンケミカル】にハマってしまいました。

きっかけは、年間産油量何リットル?ってくらい鼻からは大量にアブラが出てくるのに目尻やほうれいせんにはシワ、頬の毛穴は年々大きく開き、顔全体がまるでビニールみたいなへんなテカリを帯びいるのをなんとかしたい!という悩みからでした。

変えたのは
クレンジング→食用オリーブオイル
洗顔料→なし。水のみ。
化粧水、乳液→馬油
ファンデーション→ミネラルファンデーション(粉系)
シャンプー→石鹸シャンプー
リンス→クエン酸リンス


今は様子を見ながらいろいろ変えています。
美容ブログではないので詳しい内容は割愛しますが、明らかに効果が表れ始めています!

ただ、石鹸シャンプーだけはおもいっきり根性いります。
はい、ガシガシのゴワゴワが3ヶ月たった今でもおさまりません。
なので、ノンケミではないけど自然派でおなじみのオーブリーを試してみることに。

↓お試しセット


トリートメントが最高です!
サラントゥルンです。


ちなみに【犬シャンプー】もあるようなので今度ラオウにも買ってやろうと思っています。



鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
鼻ぺちゃ犬ブログトーナメント


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->