☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

コドモ抜きの保護者会?

Posted by raoh1214 on 06.2011
おとさん、ラオウを大阪に置き去りに。
あたくし一人ぶらり東京の旅に来ています。

昨晩は塩ママと東京新撰組のメンバーと合流!
大久保にて大宴会!


↑出演 『お箸を持つ手』塩ママ
『撮影を邪魔する手』のり姉さん


↑噂のチーズチヂミ。絶品!


塩ママとの久しぶり再会。
変わらない可憐さと、その見た目とはウラハラなオヤジな言動。。。
ギャップがたまらんのぅ~+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

次回は塩&ラも再会させなきゃね!



大阪で待つラオウ
110805_090628_convert_20110806124920.jpg
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

塩ままさん
ルイ姉さん…病院変わって少しずつ回復に向かっている模様です!
そうなんですよ~。意外と【気配りの人】なんです。
意外と、ねw

マサルはその名のとおり【すごいよ!マサルさん】(←昔ジャンプで連載されてたマンガ)なのです。
彼女はわかめ高校出身なのです。不思議オーラがすごい!

わて?わてのことそんな風におもてもろて光栄だす。←なにキャラ
大人になって、人に褒められることなんてないのでめっちゃ嬉しい~!!
テンション上がりました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2011.08.16 17:24 | URL | raoh1214 #- [edit]
ルイ姉さんのあんよ落ち着いてきたかしら?
ルイ姉さん繊細ですごく優しい人ですねー。

マサルさんは白くて透明な印象よん!
夏祭りの屋台で裁縫はさみで作られたはかない飴みたい。

ラオウおかさんは実は情熱的なんでは?
そして頭の回転が速いなりねー。
と勝手に想像しています(w)

東京新撰組はキャラクター濃い~です。
塩おかさんも負けじと頑張ります!
2011.08.14 20:38 | URL | 塩おかさん #- [edit]
マサルさん
せやろ!塩ままの【ゆったり感】は清流の如く、
【のみっぷり】はオッサンの如くなのですw
また行こうね~☆
2011.08.14 10:46 | URL | raoh1214 #- [edit]
塩ままと初対面!
物腰の柔らかさとサバサバした感じがギャップがあり、好感度大大大でした!
とっても楽しかったよ~。
また4人で会えるといいな。
一青窈の顔がいまだ分からず。
2011.08.09 23:01 | URL | マサル #- [edit]
塩おかさん
のり姉たんはもうこの際「ルイ姉さん」に改名しましょうw
こちらこそとっても楽しかったです!
また飲みましょうね~♪オ・ジ・サ・ン((o(´∀`)o))ワクワク


とらママさん
そうなんです。大変重要な軍議がありましてね。←笑
私が東京から記事をUPしたのち、夫が家からラオウの写真を追加する、という夫婦の見事なコンビネーションを披露してしまいました。

2011.08.07 23:40 | URL | raoh1214 #- [edit]
お~、東京で幕府との重要会議が催されたようで!!
さぞ賑やかだったのでしょうね~。楽しそうです。
それに反して、不貞腐れた・・いやいや、母を思う顔、切ないです。
是非次回は、ソルト君とラオウ君のツーショットを待ってますよ!!
2011.08.06 21:15 | URL | とらママ #- [edit]
東京新撰組へのお誘いとっても嬉しかったです!
さすがラオウままのお友達、とっても素敵でした。
 セクシーホクロ姉さんと一青窈さんありがとでした♪
途中、とうがらしガスが充満した一騒動も楽しい思い出(w)
今度は、気ぐるみを脱いで普通のおじさんとして飲みたいと思います。
帰りの道中くれぐれも気をつけてね。
2011.08.06 19:16 | URL | 塩おかさん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->