☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

三者三様

Posted by raoh1214 on 07.2009
こんばんは。

今日、3度目の正直とでもいいますか
チェリーアイの相談に3つ目の病院へ行ってきました。
そこは地元から少し離れた市にあるとはいえ
通常なら30分くらいで行ける距離なのですが
舗装工事のため片側一車線の大渋滞にはまり
2時間近くもかかってしまいました。

やっと自宅に戻れたラオウもお疲れ気味。。。
CIMG2472.jpg


今回お世話になったのはE動物病院
眼科があります。
こちらの病院は埋設法を処置できる環境にあります。

先生のお話では

①埋設法で処置した場合の再発は
うちではありません。
②再発するのは処置の仕方が悪いのでしょう。
③一泊入院してもらうほうが術後の経過が見れるので
うちとしても安心です。
④手術前にはワンコが麻酔に耐えられるかの
検診が必要です。

で、本日検診をお願いし、すぐに結果がでました。

★血液検査、レントゲン、心電図、
⇒異常なし
★眼科検診
⇒モニタにラオウのおめめが拡大撮影される
★目薬
⇒詰め替え用なのか、薬の名前は不明

初診料あわせて、¥27800
チャリーン・・・・・


わ、わ、我が子のためなら!!!!!



⑤手術費用は10万ちょっとです。
(生後3ヶ月未満のためまだ保険に入れていなかった)



・・・・・。


かわいい我が子のためなら!!!!



全身麻酔は気になるけれど、
お金で治るものならば
なんとかしてやりたい!

と思う父と母なのでした。

CIMG2474.jpg
ラオウ:みんとさーん、わしどないしたらええねんー
ミント:たのむから近づかんとって。






下矢印クリックボステリだらけ!ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>

愛・・・それはセクシーコマンドー。

ほんと、迷っています・・・
いろんな意見があるからねぇ。
お医者選びには相当気を遣っています。

旦那さんが「歯が痛い」って言った時
「どこでもええから歯医者いけ」って
突き放したくせにね。
やだあたしったら♪てへ

2009.03.13 22:23 | URL | raoh1214 #- [edit]
愛だな!
2009.03.13 00:40 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->