☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

元気です(笑)

Posted by raoh1214 on 08.2011
今は~もう秋~♪(古)
最後に更新したのはいつ?

とりあえず家族全員元気です。



おねえちゃんの冷ややかな視線にも負けず


顔白髪にも負けず(笑)


車が大好き。飛び乗るぞ。



今日も元気です♪

▶ Comment

いつもありがとうございます★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ムッタさん>
おひさしぶりです(汗
そうなんですよ。3歳なのに(笑
若白髪党総裁を名乗っていいですか?
なんかいきなり白髪になりもう、黒髪は生えてこなくなりました。
テリたんもっすか?お邪魔しにいきます~♪
2012.01.29 13:09 | URL | raoh1214 #- [edit]
raoh1214さん 大変お久しぶりです。
久ぶりに拝見しましたが、ふふっ 更新してませんねw
私も同じくです。
あらら よく見ると ラオウ君も白髪が・・・そんな年になりましたか
うちのテリオもかなりですよ。
皆さん お元気のようで!
お互い ぼっちほちやっていきましょう。
本年もよろしくお願いいたします!
2012.01.15 14:24 | URL | ムッタ #TIAb0ejg [edit]
ハルさん
まるで時がとまってしまったかのような更新w
ですです。空冷。めっちゃ迷いましたよ!
Newの何倍もかっちょいいもの~っ!!
窓が突然落ちる、とか長距離ドライブでのエンジントラブルを笑って過ごせる性格なら間違いなく購入していたことでしょうww
2台目の余裕が生まれたときに買いますw

ちくわの飼い主さん
どうでしたか~?行けた?よだれで溺れた?w
2011.12.25 18:04 | URL | raoh1214 #- [edit]
再びアンニョンハセヨ!

やっぱりヨダレものですか!!
でも、今週末は東京も雨みたいで・・・・。

せめて曇りになってくれーーーー!
と祈るばかりです。
2011.11.17 18:08 | URL | ちくわの飼い主 #BkB/4/06 [edit]
あれれ?

更新してる!!(笑)

あれれ?

NEWビートルが愛車でしたっけ?

思い切って、空冷ビートルいかがでしょうか?
2011.11.16 22:45 | URL | ハル #- [edit]
ラーリンさん
でへへ。そうですよね~。決して放置したくてしてたんじゃないのにぃ~w
うちのラオウはもう初老なのかロマンスグレー。部長クラスですw
ラー&リンたんもお元気そうでよかったっす!!

塩ままさん
ご心配おかけしております(。-人-。) ゴメーン
もう、白が止まりませんw
なんなんでしょうね~???
塩一家もお元気そうで!弟or妹の準備も進んでたり?!

橘花さん
大人の魅力・・・ww
見た目だけオッサンの貫禄、中身はまだおもちゃを振り回し吸いまくるあかちゃんですが。←ニンゲンだったら許せないギャップ。

とらママさん
ご無沙汰しております~(汗
はい、どうですか!おねえちゃんのしらけ顔・・・。
てか、どこのお嬢さんか知りませんが勝手にUPしてスイマセン!!!

ちくわの飼い主さん
あんにょーん♪
こないだはどもです!また来てね~。
おっと!歳三さんのおうち、是非行ってください!
もうヨダレ止まりませんのでw
2011.11.16 22:19 | URL | raoh1214 #- [edit]
アンニョンハセヨ!(まだまだ韓国語勉強中です)

この間はお邪魔しました。楽しかった~!!
ラオウ、おりこうさんで可愛かったし。
元気そうで何より。

ところで、私、今週末に東京に行くのですが、時間があれば土方歳三資料館に行こうと思ってます。
が!なんだか遠いっぽい。ちょっと不安。
ねえさん、遠かったですか?
そして、行ってよかったですか?
2011.11.15 15:18 | URL | ちくわの飼い主 #AAerS1Sw [edit]
ラオウ君一家のみなさんお元気で、何より何より。

草原を駆け抜けるラオウ君、爽やかですねぇ~。
おねえちゃんの冷たい視線なんて、吹っ飛ばせ!!
元気に走り回るんだぞ~
2011.11.09 20:34 | URL | とらママ #- [edit]
よかったー。元気なんですね。
ラオウちゃま おとなのみ魅力が増したんですね^m^

2011.11.09 02:54 | URL | 橘花 #- [edit]
元気でよかった!
心配になりメールしようと思ってた(笑)
ラオウいつのまにか白いものが混じりだしたのね、
年齢というより皮膚の関係からかしら?
ロマンスグレーなラオウ、渋いわ!

塩家も元気ですよー!
2011.11.08 21:42 | URL | 塩おかさん #- [edit]
お久しぶりですv-290
ブログって一度開いちゃうと中々書けなくなっちゃいますよねぇv-356
ラオウ君お顔に白いものがでてきちゃったんですねぇ~
はやいよぉ!こないだパピコだったのにねe-330
また元気な姿みせてねぇ~

あっ!家のバカボンと意地悪娘も元気です(笑)
2011.11.08 14:16 | URL | ラーリン #a2H6GHBU [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->