☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

謹賀新年・・?いまさら(^^;)

Posted by raoh1214 on 15.2012
こんにちは、ラオウおとさんです

年末に引っ越ししたのと
おかさん、風邪でダウン
なんやかんやで、久々の更新です(^^;)




大阪市内間の引っ越しでしたが
ラオウ以外は、ぐったりの正月でした


皆様、今年もよろしくお願いします~

▶ Comment

塩おかさん>
にょろにょろ文字、笑える・・・!
引越し、何度か経験しておりますが(たぶん普通の人よりかずっと多い)
今回の引越しが一番しんどかった~。
家具の納まりも悪くまだまだ片付くには時間かかりそう(ぐったり
今年もどうぞよろしくお願いします!

ラーリン 母さま>
おー!私も「引越し慣れ」してると思ってましたがラーリンママさんもなかなかですねw
そうそう!間取りとか見るのめっちゃ楽しいですよね~。
でも実際の作業は・・・(汗
想像してるときが一番楽しい!恋愛と一緒ですね。(←恋愛マスター気取り
今年もどうぞよろしくお願いします!

ムッタさん>
長谷川初範もびっくりのロマンスなグレーでしょ?w
facebook?なんですかそれ。おいしいの?w
時代の最先端ですね~。さすがムッタさん。
FB?もはやなんの略だかwあ、フェイスブックか!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ハルさん>
こ・・・と、よ・・・ろ・・・・バタッ~~(*/>_<)o
的な正月でしたw
私があまりにもブログを放置してるのを見かねて夫が更新していたのですね。
おととい、ブログ見て初めて知りました。
どう?この会話のない夫婦。ド━(゚Д゚)━ン!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
2012.01.29 13:22 | URL | raoh1214 #- [edit]
今更。。。
あけおめ ことよろ。。。です(笑)

お引っ越しで体調もそうですが。。。
文字も弱ってますね~。

お疲れ様です。
2012.01.16 23:37 | URL | ハル #- [edit]
本当に「お久しぶり」です。
ラオウ君 ロマンスグレーになっとるじゃないですかw

ここ一年Facebookにうつつをぬかしており
海辺のくらしも仕事多忙でコンテンツ不足が続いておりました。
今年はぼっちぼちと

ラオウさんのこと、FBやられているのでは?
川野利博で検索いただければ。

今年も宜しくお願い致します!
2012.01.16 19:44 | URL | ムッタ #TIAb0ejg [edit]
お久しぶりです^^
お引越し(´゚∀´b)b⌒お疲れさまでした♪
家も結婚してから5回引越ししてますが、ほんま疲れますよネェ~
引越しまでの色々レイアウト考えたりするのは楽しいんですが・・・
ラオウくん元気そうでなにより!少し丸くなった?(笑)
また一緒に遊びたいですねぇ~
今年もどうぞ(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

2012.01.16 11:46 | URL | ラーリン 母 #qbIq4rIg [edit]
引っ越しお疲れ様でした!
ラオウおとさんマウスで文字かいたのかしら(w)
ラオウおかさんブツブツ?なおったかな。
お大事にね。今年も宜しくお願い致します。
2012.01.15 18:40 | URL | 塩おかさん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->