☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

金の斧銀の斧風に

Posted by raoh1214 on 29.2012
あなたが寝ようとしているのは
大きなクッションですか?
それとも
小さなクッションですか?






「いいえ、新しいクッションです」







せっかく古いソファの座面部分だけを
大ゴミに出さずにラオウ用にと持ってきたのに
この有り様。



この!正直者!(笑)

▶ Comment

むったさん♪
飼い主の意思にそぐわない行動、は【ボステリあるある】かと思ってましたw
せっかく古いソファの残骸持ってきたのに使ってくれなきゃもはや粗大ゴミですよ(泣

ももの母さん♪
ほんとーにお久しぶりですw
ももちぇっく~?!なんか字面だけでもうかわいいし(●´ω`●)ゞ
こ・・・ことしもよろし・・・く(おそすぎ

ツカオリさん♪
あけおめ~(遅)
ていうかすごい!足首におちり?しかもしびれるまで我慢ですか!!
とうてい無理~・・・!!
改めてツカオリさんと私とでわが子に対する愛情の深さに雲泥の差があることに気付きましたww

kumiさん♪
初めまして~!!!←全力で
そうなんですね!めっっちゃうれし♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
異母兄弟、もっといますよ~。「俺の塩」「BOSTON”もも”TERRIER」もです。
よろしければこれからも情報交換しましょう!
かなり更新を怠っておりますがなにとぞごひいきに~☆

SHINOさん♪
おひさしぶりすぎてもうなにも言う事はありませんw
アイムソーリーひげソーリーです。
って、やっぱそうですか!
「女房と畳は・・・」の時代はどこへやら。
私も夫に言われます。「そっくり」だと。
新しいモンには心奪われますよね~w

ちくわの飼い主さん♪
ちっっ!見つかったか・・・!
ていうか全然隠してたわけやないねん。
ただ・・・過労で連絡が・・・ケホケホ←今さら病弱キャラ
是非是非お越しください!てかもう来て~!いますぐ~!w

2012.03.14 22:14 | URL | お名前 #- [edit]
お久しぶりです。

私に黙って引越ししたらあきませんやーん!
それは冗談として・・・・。
ほんとにいつの間にお引越ししたんですか!
新しい住所、おせーてくださいね。

あ、お嫌でなければ。

2012.02.17 19:22 | URL | ちくわの飼い主 #pprjMJPo [edit]
大変ご無沙汰しておりますm(__)m

ラオウたんもおかさんもお元気そうで何よりです♪

新しい物好きなの我が家も同じですよ~!!
せっかく慣れ親しんでる方がいいかな~なんて
気を利かせてるにもかかわらず
親の心子知らず全開で新しい物へ直行し
古い物へは見向きもしない(T_T)

旦那曰く【親子だね(-_-;)】だそうです(苦笑)
2012.02.09 11:44 | URL | SHINO #o/PXu/q6 [edit]
初めまして。
親戚さん探しのサイトからこちらのブログへ辿りつきました。
我が家にも3歳のボステリ(モネ・♀)がおります。
ラオウちゃんとモネは お父さん犬が一緒の異母兄弟のようです。
嬉しくなりコメントさせて頂きました(*^_^*)
2012.02.08 09:28 | URL | kumi #inrvIyj2 [edit]
ご無沙汰です~~~!!
お元気でしたか?
あ、引っ越しと風邪で元気なのはラオウくんだけだったのか(^_^;)。。

やっぱ新しいものの方が魅力的だよね~!
ウチのワンズもそうですもん。
今、アレックスが私の足首の上にお尻を乗せて寝ています。
痺れた~!トイレ行きたい~!!
でも新し物好きなのに飼い主のことだけは古くなっても好きなままでいてくれるので幸せです❤笑
2012.02.05 12:45 | URL | ツカオリ #- [edit]
ほんっっっっっっとにご無沙汰です!
そして。1ヶ月たっちゃいましたが「あけおめ」ですe-257

ラオウ君、新品を見分ける目を持ってるなんてお利口さんv-14
ちなみに我が家も新しいものは「ももチェック」が入りますe-348
2012.01.31 18:25 | URL | ももの母 #KfinN/UU [edit]
ボストンのブロ友の記事みていますが、
飼い主の意志にそぐわない行動をするのは
ラオウ君かうちのテリオですw
2012.01.29 19:02 | URL | むった #jhC0J7jE [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->