☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

どっこい元気です。

Posted by raoh1214 on 06.2012
全国の女子高生のみなさーん。
ボヤッキーですよ~ん。



久しぶりすぎて名前もキャラも間違えました。
大変ご無沙汰しておりました。
お元気でしたか~?



今日は大阪一オススメ散歩スポットへご案内します。


はいこの城。
タイムボカンシリーズのロケ地です。






嘘です。
ただのゴミ処理場。

「大阪市、どこに金かけとんねんっ!」

と突っ込みつつ先へ進みますと・・・。
舞州スポーツアイランド到着~!
ひろーい原っぱ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


小川のせせらぎ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


白い桟橋~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


森林浴~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


小道を抜けると・・・


海うみUMI~v( ̄Д ̄)v イエイ
すかさずチーしますわな。


開放感溢れる立ちション最高~(〃´o`)=3 フゥ
※良い子はマネしないでね♪





明日へ続く!




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ももの母さま>
おひさしぶりでーす!ようこそラオウ伝へw
そでしょー?!恐るべし大阪市w
久しぶりの海で心晴れやかなラオウです。

ツカオリさま>
閉店さながらのラオウ伝に
まいどのご来店、誠にありがとうございます♪
えー!!崖に電飾ーっ!!!なにそれむしろ観光スポットww
ラオウ、溺れてますよ(汗

ハルさま>
ちゃーす。ちゃっちゃちゃーす!
ぷぷー。ほんとだ!そんな事件ありましたなー。
結婚記念日・・・。また忘れてる私。いつだっけ?
だれか教えて。
2012.05.11 13:38 | URL | raoh1214 #- [edit]
お約束どうり。。。来たおぉ~(笑)

って言うか。。。
ボヤちゃん出してくるから
結婚記念日~パンツ事件~思い出しちゃったわよ~。

あの、パンツはココで燃やされたのね。。。なるほど(笑)

久々のラオウ節!!
最高だよ!!笑わせてくれるね~。
2012.05.07 14:26 | URL | ハル #- [edit]
とうの昔に女子高生を卒業したけどこんにちは~(^O^)ノ♪
ラオウくんもみなさんもお元気そうでなによりです。

ワオw(・.・;)w
すごいゴミ処理場!!ディズニーランドにあっても違和感無さそうですね!?
高校のときに修学旅行で泊った大阪のホテル、夜 窓を開けたら夜景がとってもきれいだったんです。
でもあくる朝窓の外を見てビックリ!!
なんとそこは崖!
崖一面に電飾が貼り付けてありました!!
大阪ってすごいなーって思ったのですが このゴミ処理場を見てそんな若かりし頃の思い出が甦りました(笑)

ん?ラオウくん、溺れてないよね(^m^;)??
2012.05.07 14:14 | URL | ツカオリ #- [edit]
こんちわぁ~e-454

ラオウちん久しぶり~e-454

まずはゴミ処理場にびっくり!
すっごい建物だねぇ~。
「これぞ大阪?」な感じ?

そして、すっごくいい散歩コース。
川あり木あり。
気持ちよさそうだねぇ~e-348

最後の写真でラオウちんのリラックスっぷりが
伝わりますねe-454
2012.05.07 11:52 | URL | ももの母 #KfinN/UU [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->