☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

どんまい元気です。

Posted by raoh1214 on 07.2012
噴水ワッショイ。



わーい。てくてく。どぼん。



い・・・意外と深い・・・のね・・・。
だずげで・・・。ほら、そこはやく引っ張って!



なにわのどこんじょー!
うぉりゃー!
今日はこのへんにしといたろ。



今日はこのへんにしといたろて言うたやろ(汗)



今日はこのへんにしといたろ(逃)



ドロ水まみれのカラダを天日干し(臭)



「チッ!(今日帰ったらフロ入れられるな~)」






下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

WANWANさま>
はじめて~!
コメントありがとございます。
お返事遅くなり申し訳ないです(汗)
亀レスと言ったら亀に怒られそうなくらい
遅い更新ですがよろしければまた来て下さいねっ
2012.07.18 22:50 | URL | raoh1214 #- [edit]
可愛い~(^∇^)
うちの犬も水は大嫌いです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012.05.14 20:41 | URL | WANWAN #- [edit]
muuさま>
こないだはどーもー♪
不定期すぎる更新をチェックしてもらって本当にありがたやーですw
はいな。素で落ちたんですよ。
まるで地面を歩くかのようにスイーっと。(ほんと)
さくらたんもぜひスイーっと。(深いのでご注意を)

ツカオリさま>
またもやツカオリさんに「言われて気付く」この開き・・・(←手)
肩の関節はずしてるのか!てほど開いてますね。
ツカオリさんの視点はいつもおもしろいですw

とらママさま>
随分とご無沙汰してましてどうもスイマセン(汗
とらたん一家もお元気そうでなによりでーす♪
あ、やっぱり?フロ嫌いですか・・・。
水好きなくせにフロ嫌いってね・・・。
不可解なことばかりしてくれます。おかげで笑いが絶えませんがw

ハルさま>
え?知りません?コレ、犬型ロボットですよ。
ガンダムみたいに開くんですよ。
中にちっさいおっさん入ってますよ。
コーナンで売ってました。
2012.05.11 13:48 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君

表情がさぁ~
行動がさぁ~

犬っぽくないんだよね~(笑)
2012.05.10 01:13 | URL | ハル #- [edit]
ラオウくん、お元気そうでなにより!
早くも水遊びですか~。気持ちよさそうですね。
「ちぃ!」の写真の横目が何とも言えない。
我が家も、シャンプー嫌いでありますよ~ん。
2012.05.08 21:57 | URL | とらママ #- [edit]
ラオウくんてサイコー!!
ますます惚れた❤

ワンコの手って、そんなに開くのね?(笑)
2012.05.08 13:37 | URL | ツカオリ #- [edit]
めーっちゃ楽しそうゃん♪
噴水には「素」で落ちたのかしら?w

わんこ連れにぴったりの場所やね。
ぜひ、さくらも連れてくわ☆
2012.05.07 23:35 | URL | muu #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->