☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

はむはむがやめられない

Posted by raoh1214 on 28.2012








目が血走ってる。

▶ Comment

muuさん>
えー?!さくらたんはぬいぬい無視?!
そうなんだー。そんな子もいるのね。
歯磨きならラバー系のおもちゃでもいいよね?
ごしごしブラッシングするのは難しい~っ><
2012.08.14 12:01 | URL | raoh1214 #- [edit]
はむはむしてくれて。
うちのは、ぬいぬい買っても見向きもせず・・・
歯石とれへんやん!(歯磨きしろよ)

最後の写真のラオウくん、なんだかおじいちゃん顔w
2012.08.05 19:23 | URL | muu #- [edit]
塩おかさん>
そうそう!穴あけちゃう・・・。そして綿を引き出す・・・w
てへへ。ショートにしちゃいましたー。
髪洗って2,3回ブルブルしたら乾きます。犬か!

ツカオリさん>
二の腕ーっ!!ツカオリさんの二の腕、いっちゃっていいの?!
おなかまでご提供?!もう、ラオウ、メロメロですw
2012.08.05 15:59 | URL | raoh1214 #- [edit]
私もラオウくんにハムハムされてみたい❤
興奮のあまり、私の目も血走ると思います(≧∀≦)
お勧めは二の腕とお腹(爆)
2012.07.30 16:53 | URL | ツカオリ #- [edit]
塩もハムハム大好きです。
そして目が血走り、布に穴があきます。
ラオウおかさん、髪切ったの?
にあうぜぇー!
2012.07.29 20:30 | URL | 塩おかさん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->