☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

夏休みの思い出

Posted by raoh1214 on 05.2012
はちがつよっか どようび
てんき はれ

きょうは よどがわはなびたいかいのひでした。
じーじとばあばがきました。



どんどんどどーん
ぱちぱちぱちーん



にんげんは こんなもんが たのしいのかなぁー。
ぼくは はなびよりも にぼしのほうが
おいしいので すきだなーとおもいました。

▶ Comment

ツカオリさん>
そ、そうなの?!いきなり?アレたんどうしたっ!!!
地響き的な感じが恐いのかな?地震のせいとか…?
アレたんへ→ジャックんもグーたんもツカオリかーさんも側にいるから大丈夫だよ!
安心おし♪

muuさん>
じーじはどんどんズレてって、とうとう見えなくなりましたw
それにしても【生駒どんどこ祭り】が気になる…
2012.08.14 12:10 | URL | raoh1214 #- [edit]
きゃー!!
お部屋からこんなにきれいに花火が見えるんですか!?
さてはラオウくん、セレブ犬ですね!!
羨ましい~~~~~8(≧ω≦)8

こんなお家に住んでみた~い。
でも実際住んだら肝心の花火大会の日は毎年ワンズを連れて遠くに避難しなくちゃならないかも(^Д^;)
何故か今年からアレックスが花火とカミナリを怖がるようになっちゃったのー。
なんでだろー???
不安を抑えるお薬まで出されてるよー(笑)
ラオウくんは大丈夫?さすが拳王様。男だね❤
2012.08.07 14:08 | URL | ツカオリ #- [edit]
うち花火なんていいなぁ☆

うちは昨日、わん散歩のときに生駒どんどこ祭りの花火を見たよ。
さくらも散歩のが良かったみたいw
2012.08.05 19:28 | URL | muu #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->