☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

8月のネイルアート

Posted by raoh1214 on 14.2012




こんなシートあるなんて知らなかったーッ!
激アツ!
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ラーリンままさん>
キャー♪おひさしぶりっす!お元気でしたか~?
こないだ六甲山真夏の雪祭りに行って来たんですけど
ラーリンままさんと初めてお会いしたのはここだったなーなんて
思っていたところですよー!!その節はどうもありがとうございましたっ!!
え?ラオウちゃんも白髪ですか!うちのラオウもですよー。
いよいよ見分けつかなくなるかもですねww

muuさん>
あしあとに気付いてくれるなんてとこはサスガッス!!
そうなのよー。
もうこのシール見たときはギャーギャー喚いて喜びました私。
よかったらお店紹介しまっせ!旦那っ!

ムッタさん>
おひさしぶりにも程があるw
ご無沙汰しております~!相変わらずの釣りバカやってますか~?!
FB、いまだに手をつけておりません。それどころか覗いたこともなくw
なんか新しいものってコワイんですよねー。ドキドキするじゃない?
でもそのうちやってみたいです!
2012.08.27 21:54 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウママさん お久しぶりです!久しぶりに ブログを開いた始末ですw 
Facebookで書くことが多くなってしましました。
もし FBやられているようでしたら
     ↓ 
まで
http://www.facebook.com/wade.kawano

お付き合いいただけるとありがたいです。

ラオウ君も元気なようで なによりです!
うちの テリオ&むじも元気ですが、私同様 初老でしょうかw

では!
2012.08.25 20:29 | URL | ムッタ #- [edit]
ぃゃん、そんなんあるんやー!
めっちゃ可愛いゃん♪

さりげに足跡が好き☆
2012.08.22 11:01 | URL | muu #- [edit]
ボステリパピコのアートですねぇ~
可愛い!!☆☆☆
ラオウくんの顔で書いてもらえたら☆4個やのにねぇ~(笑)
御無沙汰しております!
いつも見てはいるんですが・・・・
家のラオウは顔の白髪がいっぱい増えてきてますが、相変わらず
おもちゃ馬鹿して毎日走ってますよ~

2012.08.16 15:59 | URL | ラーリン #a2H6GHBU [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->