☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ながら

Posted by raoh1214 on 12.2009
こんばんは。

子犬って本当によく寝るんですね~。
寝顔って大概かわいいものですが
今回はかわいくないラオウをご紹介します。

CIMG2454.jpg
片手をあげながら、


CIMG2455.jpg
柵を噛みながら。



イビキをかきながら。



おやすみなさい〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZ

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>

そうでしょ?
きっとマサルの寝顔もこんな感じ?(笑

2009.03.13 22:05 | URL | raoh1214 #- [edit]
ツカオリさん>

「ガリガリやってるな~」と思ってたら
知らないあいだに寝てました・・・。
自由気ままなラオウです。

よだれでベロベロですか!(笑
ちっちゃくても牙は相当鋭利ですよね~。
うちも毎度流血事件です。


とらままさん>

はじめまして!
コメントありがとうございます。

お坊ちゃまとらひこくんの薄目姿が
気になります♪
同じPECHA同士、
今後ともよろしくお願いします!
2009.03.13 22:00 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君、なかなかの寝顔ですね~v-344
うちのお坊ちゃまの「とらひこ」は、薄目を開けて寝ていることがしばしば・・・
ちょっと、ぎょっとしますが、かわいい~!と思ってしまいます。
仔犬って、可愛いですよね v-398
2009.03.13 19:30 | URL | とらママ #- [edit]
柵を噛みながら寝ちゃうなんていかにも子犬っぽくてかわいい~(^v^)

↓脱がせ屋(!?)のラオウくん 上手ですね!
ウチは脱げる前に靴下も足もヨダレでベロベロになっちゃいますよ。
しかも牙が刺さって痛いのでいっつも途中まで。最後まで耐えられません!!うちの3ワンを弟子入りさせたら上手になるかな?
2009.03.13 13:46 | URL | ツカオリ #- [edit]
うーわー!幸せそうに寝てる!
2009.03.13 00:37 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->