☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

隠れ家

Posted by raoh1214 on 18.2013
C360_2013-02-02-10-30-081.jpg


誰にも触りたくられない
テーブルの下が好き。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ムッタさん>
うふふ。「THE・淡泊」でしょw
ラオウ、白髪がすごいです。老けすぎです。
そんなわたしも最近白髪に悩まされてます。
ヨメブログ?行っていいんすか?!キャー♪

ツカオリさん>
いやーん♪さすがツカオリさん♪見つけてくれてありがとう!!
ずっと放置してたのにこうして見にきてくださるなんて
ありがたやありがたや~
写真はスマホアプリなんです!
すっごい気に入ってたアプリなんですがなんかあやしさ満開なので
(全権限要求など)泣く泣く削除しました・・・。
炊飯器、開いてますw
2013.02.27 22:16 | URL | raoh1214 #- [edit]
わっ!いつの間にかいっぱい更新されてるw(◎o◎)w!

ラオウくんの 触りたくるな~って目が素敵(*´ 艸`)
それにしても写真がカッコイイです。
雑誌に出てきそう。
ん、後ろ 炊飯器?開いてるの??
2013.02.26 11:48 | URL | ツカオリ #- [edit]
お久しぶりです。
久しぶりに遊びにきました。
随分記事が淡泊になりましたねw
※私は全然かいていませんが。
ラオウ君も初老の貫録がでているようで。

最近嫁がボステリのブログはじめまして
http://kmutta.blog.fc2.com/

よかったら遊びにきてください。
2013.02.22 23:13 | URL | ムッタぱぱ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->