☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

ベッドはええなぁ~

Posted by raoh1214 on 15.2009
こんばんわ~


ラオウくんに、おニューのベッドが届きました。



CIMG2536_convert_20090315224227.jpg

「なかなか、いい寝心地やな~」って思ってる??



CIMG2537_convert_20090315224302.jpg


背中に「ジャギ(友達ぬいぐるみ)」とおなかに「ハート様(豚さんおもちゃ)」。。

ベッドが満員です。





ラオウ「ベッドもいいけど、ふとんに包まるのもいいね~」

CIMG2540_convert_20090315224341.jpg


この後、クツのおもちゃに1時間熱中・・・・。




下矢印クリックボステリっていいね!ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>
本当にその通りです。
家の中走り回ったり甘噛みしたり頭突きをされても
寝顔を見ると全部許してしまいます(〃∇〃)エヘ

ツカオリさん>
チョコフレーバーの豚さんですか?
奇遇ですね~♪
ラオウが小さく見えますか!
そういえば、いつも夫が
ツカオリさんちのチワ君たちをみて
「おっきい子や~。ほんまにチワワか?」
と疑っています(≧∇≦)
2009.03.17 21:50 | URL | raoh1214 #- [edit]
ウチにもおんなじ豚さんのおもちゃがありますよ!でも、すんごく大きく見える!!ラオウくんが小さいからなのかな~?
ほんと、至れり尽くせり(^-^)
うちのチワたちは、この前ジャックがベッドに下痢をして捨ててしまったので まだベッドを買ってもらえずにいます(^_^;)
2009.03.16 10:31 | URL | ツカオリ #- [edit]
いいなぁ。至れり尽くせりだ。動物は邪気がなくて本当に可愛い!
2009.03.16 00:13 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->