☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

GUCCI・・・なのか?!

Posted by raoh1214 on 17.2009
こんばんは。

先月、友人とソウルへ行ってきました。
で、GUCCI買って来ました!



・・・・・路上で。




CIMG2546.jpg




1万ウォン=700円。




CIMG2554.jpg
↑夫の靴下、ジャスコ。



安物が似合う家庭です。




CIMG2567.jpg
↑私のワンピ、ニッセン。


下矢印クリックボステリっていいね!ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>
そう。夫は【ファンキー中年】です。
「誰が買うねん?!」ていうのを買います。
在庫を抱えた店舗のみなさま、うちにご一報を(笑
またソウルへいきまっしょい!

ツカオリさん>
ヴィトン×グッチなんて夢のコラボじゃないですか!
それ、欲しいです(笑
ワンコの洋服はサイズもデザインも多彩でかわいいですよね!
キリがない・・・( ̄_ ̄ i)タラー

にしはさん>
ご来店ありがとうございますv-221
えへへ。
ちくわたんお元気ですか?
にしはの愚痴を今でも聞いてくれているのでしょうか(笑
一度お会いしたいです~!

2009.03.22 12:41 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんにちは。
ラオウブログ、来てみました。なんかおかしいなと思ってたら、私、うささんの名前をラオウだと勘違い。
犬かわゆい。犬大好き。うちの家のちくわもかわいいよ。
2009.03.21 15:50 | URL | にしはー #- [edit]
私もソウルに行くと必ず路上でワンコ服買いますよ!!安いし、可愛いのがたくさんありますよね(*^_^*)
私がジャックとアレックスを飼い始めたころは5000ウォンで変えた記憶があります。
去年、明洞の路上で買ったグッチのスリッパは、内側の布はヴィトンでそのテキトーさに惹かれて買いました(笑)
2009.03.18 10:13 | URL | ツカオリ #- [edit]
路上で買ってたね、GUCCIを。道端で。靴下いいな!ファンキーだね!私もジーンズのレギンス欲しい。自分が気に入ればいいのさ。私は高いものはいらないのさ。
2009.03.18 01:14 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->