☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

背伸びしたいお年頃♪

Posted by raoh1214 on 22.2009
こんにちは。

3ヶ月を過ぎ、
あかちゃんからコドモへと変化しつつあるラオウです。

CIMG2605.jpg
よじ




CIMG2608.jpg
よじよじ




CIMG2609.jpg
よじよじよじ



「取りたい!乗りたい!かじりたい!」


なぜか「見たい!聞きたい!歌いたい!」の
三宅祐二氏を思い出した一日でした・・・。






下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑PCでご覧の方はコチラ


にほんブログ村
↑モバイルでご覧の方はコチラ


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>

ラ「伸びたらざっとこんなもんや」



モコお母さん>

興味津々!
まったくその通りです。
モコたんと同じく取り返すのが大変・・・><
おかげで床はいつもすっきりしていますw

2009.03.24 22:21 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君は3ヶ月を過ぎ色んな物に興味津々みたいですね~
ウチのモコはもう10ヶ月を迎えましたが・・・
まだやんちゃでいたずらばかりの毎日です★
だんだん背が高くなりモコの口が届くようになると
置いていた物もだんだん高い所へと移動です~(^^)
たまにモコの届く所につい置いてしまい
くわえて取られる事があります!
そんな時は取り返す為においかけっこで大変です~
ラオウ君はそんな悪い事はしないかなぁ~?
2009.03.23 17:01 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ラオウがでっかく見えました!
2009.03.23 07:29 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->