☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

DV

Posted by raoh1214 on 25.2009
今日もラオウは疲れ知らず。
テンションMAX
頭突きまであと3秒!

おかげで私の顔は傷だらけ絵文字名を入力してください
会社の子に「DVですか?!」と聞かる始末・・・。


CIMG2633.jpg
ラ 「顔のひとつやふたつどってことないっちゅーねん」



「落ち着く」という言葉を知らず
ただひたすら走る!転げる!


そのあとはいつものイビキがまっている・・・。


CIMG2660.jpg
ラ 「ふわ~ぁ・・・おやすみやす」




おまけ
CIMG2672.jpg
マサルが驚愕!二重アゴなバニさん。





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑PCでご覧の方はコチラ


にほんブログ村
↑モバイルでご覧の方はコチラ
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>
バニラは寝るとき首の中に頭が埋まっているおばちゃんウサギです;
意外としっくり来てるよう・・・

ツカオリさん>
会社では極悪暴力夫かも(笑
バニラはたぷたぷでふわふわで猫ちゃんの抱き心地です!
皮が伸びるのか、抱き上げると体長が3倍に!!
ラオウの小屋周りを走り、吠えられても知らん顔です^-^;

シノさん>
はじめまして!
書き込みいただきありがとうございます!
夫と私でこのブログを管理してます。
(夫は立上げ人で読み逃げ担当v-8
更新もたまにしますが、メインは私ですv-91

うお~っ!ケンシロウですかー!
義兄弟ですねW
ただいまラオウを叱ってやってくれる【師・リュウケン】を探しています。

チェリーアイは遺伝とも先天性とも言われているようですね。
獣医さん8人に相談しましたが、
切除と埋設の割合は半々です。。。
一刻を争う重病ではない、というのは全員一致の意見でしたので
もう少し様子をみていこうと思っています。
(全身麻酔のリスクや虚勢をするかなども含め)

ほんと生傷が絶えませんv-40
シノさんもどうぞお大事に・・・^¥^

モコお母さん>
ラオウはパワー充電しすぎているような・・・。
お散歩で発散させてはやく落ち着いてほしいです;;
一緒に寝るのが夢なのに
まだまだ実現しそうにありません(泣



2009.03.29 11:41 | URL | #- [edit]
ラオウ君ったらパワーが有り余ってるのねぇ~
元気だわぁ~
あぁ~若いっていいなぁ(^^)
いっぱい遊んだ後はネンネですかぁ~
お疲れ様♪
2009.03.28 22:21 | URL | モコお母さん #- [edit]
はじめまして。
足跡かとやってまいりましたシノと申します。
前回は読み逃げだったんですが、今日は初コメさせていただきます☆
ラオウ君て言うんですね♪
我が家にはケンシロウがいます(*≧m≦*)ププッ
実はラオウにしようか迷いました♪

DVだなんて(笑)でもわかります!!
傷だらけになりますよね(T_T)私も首を引っかかれて
見事なくらいスパッっとした傷になりました・・・

チェリーアイのことも拝見しました。
一部の犬種で遺伝的なものでなってしまうんですよね。
縫合手術がだめなら、やっぱり切除となってしまうんですかね?
でも、手術をして将来ドライアイになる可能性のことや、
そのままにしておいての2次感染など難しい事だらけですね。
でも、手術をする場合一番の心配がやはり麻酔による舌根沈下ですよね。

ラオウ君にとって一番のいい方法や獣医さんが見つかるといいですね。


2009.03.28 09:42 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
DVですか?・・・って。。。
ある意味疑われる旦那さまも被害者ですね(^_^;)
ププッ^m^ ねむねむのラオウくん、なかなかの悪がきの顔をしてますねぇ~。
バニさん かわいいねぇ♪二重あごをタプタプしてみたいです。気持ち良さそう(^u^)
2009.03.28 08:51 | URL | ツカオリ #- [edit]
欠伸の写真ナイスショット!かわゆい!バニさんの二重あごには本当にびっくりした。邪魔じゃないのかしら?
2009.03.27 23:42 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->