☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

お散歩・・・

Posted by raoh1214 on 29.2009
こんにちわ♪


ラオウもワクチンが完了してお散歩開始です!



mini_DSC01076.jpg

ラ 「なんや、袋に入れられてしもーたわむすっ







さぁ、道に下りて歩こうか・・・ん、ラオウ



mini_DSC01063.jpg

ラ 「何して遊ぶん?」



mini_DSC01066.jpg

ラ 「どこ行くんゃ~、置いていかんといて~ハラハラ




mini_DSC01068.jpg


ラ 「ん!?、地面に何か書いてあるぞ・・・・キラキラ




mini_DSC01071.jpg


ラ 「止マレや!ワシ一歩も動かんで・・・!」






散歩デビューは20mのラオウでちた。。怒り笑い



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
↑ブログ村・ボストンテリア   ↑FC2ブログランキング


にほんブログ村
↑モバイルでご覧の方はコチラ


国産安全無添加ドッグフード通販【うちのこわんわん!】
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

>vivicoさん
訪問・書き込みありがとうございます^^
ラオウは内弁慶なタイプで外ではビビリですが
元気いっぱいなので、そのうち外でも走り回ってくれると
私も期待しています^^、写真も頑張ってUPしますので
これからもよろしくおねがいします。。(^^)


>とらママさん

いつもありがとうございます~^^

ラオウ 「任しといて!いつかWanbohでとら兄さんと遊びたいですぅ」

6ヶ月過ぎたら1回里帰りさせてあげようかな~って思ってます
これからもどうぞよろしくです(^^)


2009.03.30 00:06 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君へ、
外には君の知らない世界がいっぱいなのだ v-398
誘惑の世界が広がっておるよ~。
くれぐれも、拾い食いなどして、お腹をこわさないようにね。
お友達も、沢山増やすんだよ v-221
2009.03.29 22:21 | URL | とらママ #- [edit]
可愛いi-175i-175i-175
次は40㍍挑戦ですねi-189
ラオウ君がお外で元気に遊んでるところを見る日を楽しみにしてますi-178
2009.03.29 20:06 | URL | vivico #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->