☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

お散歩・・・第2弾

Posted by raoh1214 on 30.2009

こんにちは、昨日は良い天気太陽2だったので


近所の桜並木がある川沿い遊歩道をお散歩!・♪


桜 薄色は、まだまだ蕾みでしたが、ラオウもここなら歩けるかな??

mini_DSC01087.jpg



ここまでの移動は、なかなか歩かないので・・・スリングバッグシズク/ミズイロ

mini_DSC01130.jpg

ラ 「こりゃ、楽チンでえ~わおんぷ



4Kgになってるので、こっちはとっても重いんですケド・・・。

さぁ、ラオウ、張り切っていってみよ~!


mini_DSC01084.jpg

ラ 「おぅ、この道はなかなか、え~のぉ」


mini_DSC01085.jpg

ラ 「いっちょ、走っとくか~羅琉 満足





mini_DSC01103.jpg

ラ 「今日は、このぐらいで勘弁しといたろ」


ラ 「帰りもよろしく頼んまっせ!」


えっ!帰りもバッグなの・・・^^;




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   
↑ブログ村・ボストンテリア   ↑FC2ブログランキング


にほんブログ村
↑モバイルでご覧の方はコチラ


国産安全無添加ドッグフード通販【うちのこわんわん!】





テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

よっしんさん>
ラオウもそうですよ;
初めて地面へ降ろした時、靴の上に乗られましたv-36
ドリたんもよっしんさんに出会えてお散歩好きになったのかな?
良かったねv-10
2009.04.02 23:05 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウくん、楽しそう^^
うちの初めてのお散歩は、
怖くて震えてぜんぜん進みませんでした。
今では朝食のあと私から離れませんけど・・・。

スリング、いいなあ~。
2009.04.01 17:53 | URL | よっしん #- [edit]
ツカオリさん>
実はここまで行くのに旧甲州街道という道を超えたりして
大人が歩いても15分かかっちゃいます( ̄ω ̄;)
その間ラオウを袋詰めにしてたので軽く右肩が張りましたw

ムッタさん>
普通のお散歩が出来るまではまだまだかかりそうです(T□T)
ラオウもヒーターのスイッチをいれてくれるような
親孝行な子に育ちますように・・・♪
☆ミみなさまの暖かいお言葉をいただいているおかげで
ブログランキングもすくすく育っております!ありがとうございます!

モコお母さん>
えぇ!!( ̄□||||!!
モコたんそんなおっきかったのですか!
もはやだっこどころか膝の上に乗られただけで
足しびれそう(笑
またそれもうれしいのだけれどv-10

シノさん>
黒王号!( ̄w ̄)ぷっ
しかしまだまだ拳王と呼ぶには早すぎる
へたれラオウなのであった・・・(T-T)
ソレたんと一日違いですか!
お誕生日会はぜひご一緒させてください(/^o^)/♪

2009.03.31 21:55 | URL | raoh1214 #- [edit]
さすが!! 世紀末覇者 拳王 ラオウ様
お散歩は黒王号ですか(*≧m≦*)ププッ

そういえば、生まれ年は違いますが我が家の
ソレイユとお誕生日が1日違いなんですね♪

リンク貼らせていただいちゃいます☆
2009.03.31 20:48 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ラオウ君4㎏なんですかぁ~
ウチのモコの半分もないのね。
でもずーっと抱っことなると
腕にずしっと来るでしょうね(^^)
桜が満開になったらそこはいいお花見散歩道ですね♪
楽しみですね~
2009.03.30 21:41 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
こんばんは。ムッタです。
ラオウ君もお散歩できるようになりましたか。良かったですね。
やっぱり、お散歩できるようになると、私達も犬も(・・恐らく)
楽しさが増えたのを覚えています。

※犬ブログ 人気ランキング どんどんあがっていきますね。すごい!!
2009.03.30 20:31 | URL | ムッタ #- [edit]
すてきなお散歩コースですね。
こんなとこ歩けたら気持ちいいだろうにやっぱりラオウくんにとってはだっこのがいいのね(^_^;)
2009.03.30 18:02 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->