☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

地獄のお花見

Posted by raoh1214 on 05.2009
こんばんは。
今日の東京は絶好のお花見日和!
のりねえたんが会社のお花見大会に誘ってくれました。

ラオウが電車デビューということで
わざわざ遠回りして一緒に京王線に!アリガト♪(*'-^)‐☆

おNEWのキャリバに押し込みいざ電車へ乗り込む。
もぞもぞ動いてるけどそれなりに良い子でそのまま新宿へ到着です。

新宿~新宿中央公園までは歩いて15分の距離。
4月1日に一歳を迎えたのりねえたんちのココたん【o(゚▽゚*)o))オメットウサン!!!】が
満を持して登場です。

まぁ人混みの中をスイスイ歩く歩く!!!
オフィス街をすり抜けるちびっこの姿は
ほんとにほんとにかわいすぎました。
おっさんもおばちゃんもみんな振り返ってたw

そんなココたんを見てちょっと期待する私。
「ラオウ、今日行けそうな気がする~~♪(あると思います。)」
モード学園を超えたあたりでラオウもキャリバから出したが最後。


だあぁぁぁああ~(/TДT)/やっぱり歩かねぇぇぇ!!!
DSC01206.jpg

チロチロっと歩いては踏ん張り
ココたんが迎えに来てくれて、また歩いては寝そべり。
を繰り返すラオウ。

一向に花見会場へたどり着けず(しかもすでに30分遅刻中…ρ(-ε- )
泣く泣く抱っこ。
抱っこ中もじっとはしててくれず活きの良いカツオ状態。

やっとの思いで公園へ到着です。
わーーー!きれい!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ソメイヨシノ満開!
DSC01205.jpg


ド緊張ラオウ(私の方か?)はみなさんにご挨拶もせず
おつまみのよっちゃんいかの上を歩き、
おじさま(お兄様?)に突撃し、なめたりかんだりラジバンダリ・・・・
もう暴れ放題で収集つかない状態に(ノ_;)

「さすがラオウだね・・・・。」

うう・・・・ありがとう・・・そしてごめんなさい・・・
めんどくさいもん連れてきて・・・...((((*T-T)ノノ

DSC01187.jpg
「誰がめんどくさいねんヾ(`◇)」


DSC01199.jpg
ココたんはおりこうさんだー!!しかも美人ときたか・・・。



DSC01200.jpg
ラ「ねぇちゃん、茶ぁしばかへん?!」
コ「結構です。」



DSC01190.jpg
「ちぃふぅ~♪私服だといつもと印象が違うっておかさんが言ってるよ」
(と軽くチクったかどうかは不明・・・)


出産した友人達が口をそろえて言うあの一言を思い出しました。
「外食は出来ない。」
コドモが食べてるときはそこらじゅうにこぼし、
食べ終えたと思ったら店内暴れまわる=親、食えず。

犬の場合それに加え
【拾い食いしないか】
【人にじゃれ付いて噛み付かないか】
【飛びついて爪で喉を切り裂かないか】
も気になり目が離せません(-"- )


楽しいはずのお花見をかき乱してしまい
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいの中
さらに会場どまんなかで特典映像をお付けし(う○ち生中継)
オイトマ致しましたとさ。

めでたしめでたし。


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

げっ!これちぃふ?ピンク着ているよ。元気かなちぃふ。ラオウ、グッチ着てるね。
2009.04.10 00:24 | URL | マサル #- [edit]
モコお母さん>
そうなんです。電車は結構イイコでした(キャリバが変形してましたが)
着いてからがさあたいへん^-^;
早く大人になって欲しいような、
ずっとコドモのままでいて欲しいような・・・。
親ってフクザツなんですね~。(しみじみ)

シノさん>
黒王号から降りずして戦うというよりむしろ降りれないラオウです(汗
一歩一歩ってとこですねヾ(-Д-*)ウーン…
え?!そうなんですか?!
ワンコって電車はあんまり乗らないものなんですね~。
キャリバにさえ入れてしまえば楽勝です♪
ケンたんたちなら余裕でしょう♪ヽ(^0^)ノ

2009.04.08 22:42 | URL | raoh1214 #- [edit]
まぁまぁ(^-^)
拳王様もまだ4ヶ月弱ですし、これからですよ♪
我が家のケンシロウも歩いて止まっての繰り返し
ですから(≧Д≦)
拾い食い・甘噛み・爪でひっかくなんてのは
チビちゃんにはつきものです!!
確かに気はつかわなければなりませんが…

歩くのだって、徐々に慣れさせていけばいんですし♪
拳王様たまには黒王号から降りてみてはいかがですか??

それにさすが拳王様!!電車にまで乗るとは(@_@;)
我が仔達は1度も乗ったことがありません(-_-;)
2009.04.08 16:14 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
まぁ~ラオウ君ったら初めて電車にのったのぉ~?
お利口さんに乗ってたのですね★
えら~い♪
にぎやかなお花見になりましたね(^^)
さぁ~来年はどんなお花見になるかしらぁ~
2009.04.07 22:23 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ツカオリさん>
こんな落ち着きのない子で大丈夫かと将来が心配になりましたが
ツカオリさんのコメントでいつも安心させていただいておりますv(T▽T)
【花より団子よりうちの子】ですね♪
今日より明日、明日よりあさっての精神で頑張ります( ̄Д ̄)ノ

2009.04.07 21:24 | URL | raoh1214 #- [edit]
いやー、お疲れ様でしたね!
ラオウくんばかりで桜を見れなかったのでは(^_^;)・・・
でも、うちのワンズもお出かけすると目を離せないので大変さがわかります(^_^;)安心して景色を楽しむ余裕なんてないですよね。。。
2009.04.06 13:43 | URL | ツカオリ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.05 21:28 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->