☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

懲りもせず

Posted by raoh1214 on 08.2009
野川のソメイヨシノが満開です!

mini_DSC01237.jpg


そうなるとやっぱり
懲りもせず連れ出したくなるのが親心・・・


3.jpg
ラ「こわいよ~...((((*T-T)ノノ エーン」


mini_DSC01268.jpg
ラ「でも草は好きかも♪」


昨日より今日、今日よりあした・・・。
ちょこっと歩けるようになってきました。
すこーーーしずついい子になってくれている(?)ラオウです。


でもこのキャリバはキライなようです。


1.jpg
↑入らないから縦にして押し込めているところ


2.jpg
ラ「ムキーッ!!歩くのも入るのもいやじゃー」


来年の今頃はきっとあなたが先頭に立っていることでしょうレン☆ にっこり
そう願うほかない私なのでした。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ       
↑ブログ村・ボストンテリア   ↑FC2ブログランキング



にほんブログ村
↑モバイルでご覧の方はコチラ








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ツカオリさん>
そうなんですよ;手は私の膝に置きつつ目は何かをチラ見(゚ロ゚;ノ)ノ
あかちゃんそのものです。
清き一票ありがとうございました^-^!

とらママさん>
引っ張り癖ですか~。
それはそれでまた大変そう(||゚Д゚)ヒィィィィ
店長、2票入りました~w

モコお母さん>
ラオウもおかげさまで4ヶ月になりました♪
パピー真っ只中!のラオウです。
子育て5人目(!)のモコお母さん、
これからも育児相談よろしくお願いします♪ヽ(^0^)ノ

マサル>
脚に保険かけとこうかな(森高千里みたいに)
ビビりすぎです。こんな弱虫で果たしてラオウと名乗ってもよいものか?( ̄_ ̄ i)タラー
↓ちぃふは中学生みたいでしたwかわいすぎるちぃふ♪

シノさん>
に・にもつ持ち・・・
早く来なさいよ的な振り返り・・・
そういう光景、人間の親子でよく見かけます。
(=´ー`)ノ本当に【お母さん】ですね!
うちもそうなる日を心待ちにしております♪


2009.04.12 09:23 | URL | raoh1214 #- [edit]
徐々に慣れていって、そのうち
ママさんが待って~なんて日が来ますから!!

我が2ボスはさっさと旦那と歩いて行って
後からの荷物持ちの私に早く来なさいよ的な
振り返りをするくらいです(-_-;)

来年の桜を見る時は先頭にラオウ君がいますよ♪
2009.04.10 17:25 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ラララララオウ!脚伸び過ぎ!美脚だね☆そしてビビリ過ぎ!またそれが可愛いのですが。いつか楽しくお散歩ができるといいね!
2009.04.10 00:26 | URL | マサル #- [edit]
桜が満開の見頃になるとあっちこっちと花見に行きたくなるのは
私も同じですよぉ~(^^)
桜の花が咲いて初めてこんな所にも桜があったんだぁ~と
気付く場所もあります。
まだまだラオウ君はパピーですもの・・・
しょうがないですよぉ~♪
来年は喜んでお花見をしてくれるのでは・・・
2009.04.09 20:41 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
徐々に徐々に、外になれていけば良いよ!。

そのうち、引っ張り癖でママが無く日が来るかも v-398

来年のお花見にラオウくんが先頭きって歩いているに、とらママも1票!!v-290
2009.04.09 20:21 | URL | とらママ #- [edit]
「こわいよ~」ってママにしがみ付く姿がとっても可愛いですね♪
なんか、人間の赤ちゃんみたいな仕草(*^_^*)

ラオウくん、ママがいっしょならお外も安心だし、楽しいことがいっぱいだよ~(^v^)

私も来年のお花見にはラオウくんが先頭きって歩いてるに1票!!
2009.04.09 17:30 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->