☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

熱き漢達の戦い~前編~

Posted by raoh1214 on 12.2009
奇跡ですsea-GL

ラオウの異母兄弟が見つかりましたっ!!
というよりも見つけてもらいました!!
なんとたくさんのボステリblogの中から

「ラオウ君ってうちの子に似てるな~」

と兄弟ワンコのママが見てくださっていて
ブリーダーさんにその旨をお話されたところ

「お父さん一緒ですよ~」

とあっけなく(?)告白され、しかも結構近距離?!

「じゃ、会える!」

というわけでご連絡をいただき、
本日感動の再会を果たしたのであります( ̄Д ̄)ノ


その名はソルトたんスライム
DSC01348.jpg

うぉぉぉ~おおお!!見覚えのあるお顔♪
ブリーダーさん家にお伺いした当時
4ボス中、一番ちっちゃくてかわいかったあの子や~ん。
面影のこってるし!でも大っきくなったね~!!


そしていよいよ涙のご対面・・・・?
DSC01325.jpg
ラオウ「あ、ども」
ソルトたん「あ、どもども」


幼犬同士なので挨拶もそこそこにソルトたんの先制攻撃!
DSC01321.jpg
ソルトたん「ウウウーーー怒り
ラオウ「ひぃぃ~涙目ごめんなさいお腹見せます、ハイ」


おっと!これは意外!
ラオウが家へ来て以来、私の手の傷が癒えたことがない
あの噛み王者ラオウが早くもKO?!


唸られ追いかけまわされるラオウはいったいどうなってしまうのか?!


明日へつづく・・・→

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

似てるね!ワンコもそれぞれ顔が違うけど、やはり兄弟ですな!
2009.04.13 23:17 | URL | マサル #- [edit]
ツカオリさん>
ワンコってステキな出会いをいっぱいくれるんですね!
もう感激です!!
そしてブリーダーwanbohさんはどこかつかみ所のない
独特の空気をもったおもしろいお人ですw

とらママさん>
ほんと似てるんですよねー。
ソルたんパパが「鼻の下の黒いところの欠けが似ている」
とおっしゃっていました(*'-^*)
世紀の大発見ですw

2009.04.13 22:21 | URL | raoh1214 #- [edit]
v-405 わぉ~、凄いです!!
異母兄弟が見つかり、そして会えるなんて・・・素敵ですね!

そして、本当に良く似てますね~ v-398
二人とも、かわゆいです。

初対面を済ませた後の、二人の経過が楽しみです。
明日が・・・待てないよ  v-355
2009.04.13 19:16 | URL | とらママ #- [edit]
すごーい!!
ほんとに奇跡じゃないですか!?
あっけなく告白されるブリーダーさんもステキ(笑)

続きが楽しみです♪
2009.04.13 12:03 | URL | ツカオリ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.13 07:58 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

の直前に貼り付けてください。 -->