☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

熱き漢達の戦い~後編~

Posted by raoh1214 on 13.2009
これまでのお話は「熱き漢達の戦い~前編~」でどうぞコリラックマ


つづき→

追いかけられ逃げ腰だったラオウがいよいよ立ち上がり
いま、熱き漢達のバトルが始まる!炎
DSC01320.jpg
ラオウ「にぃーちゃんいてまうどー!」
ソルトたん「あーん?」



DSC01322.jpg
ラオウ「先にちっこした方が勝ち~」
ソルトたん「ひとんちで勝手にすなー!」



DSC01323.jpg
ソルトたん「先に出た方が勝ち~」
ラオウ「待てぃ!」



上に乗ったり、耳を噛んだり、ときには牙を向けたりと
はげしく走り回る漢達に子育て経験のないオトナ4人の視線が集中ハラハラ
ヒートアップo(炎_炎)oしてきたので一旦引き離す。


一時休戦ε=( ̄。 ̄;)フゥ
DSC01338.jpg
ソルトたん「かあちゃん水ぅ~」
ラオウ「あ、奥さんおれも。」



ハーフタイムをはさみ



バトル再開(* ̄△ ̄)
DSC01330.jpg
ソルトたん「オレのおもちゃに手ーだすなー!」
ラオウ「もうオレのんじゃいっ」



一進一退の死闘の末、
結局決着つかず終了(* ̄m ̄)



DSC01342.jpg
「漢にはやらねばならん時がある。しかし疲れる。」



DSC01356.jpg
「いや~まったくだ。」↑人間みたいに座ってる・・・( ̄w ̄)



漢の世界は厳しいのだぞ。
しゅぎょうだ。しゅぎょう!!(なんの?)



わんこ大騒ぎの中、
おいしいお菓子や冷たいコーヒーなどを振舞ってくださった
ソルたんパパとママ、本当に有難うございましたm(_ _)m
親子ともども食いしん坊ですいません;
ソルト家は居心地抜群でおもいっきりくつろいでしまった・・・。
図々しい私達をどうぞこれからもよろしくお願いします!!

そして次回はぜひ我が家へお越しくださいませ~♪ヽ(^0^)ノ

また、こんなラオウと遊んでくれる友達募集しておりまーす!
ぜひご一報を(〃∇〃)エヘ



テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん>
そうなんですよ!後姿なんかは私も見分けつきませんでしたw
初めはコソーっと様子を伺っていたラオウですが
どんどん仲良く(?)なって大騒ぎでした。
ちっこいもん同士、とてもかわいかったですヽ(^0^)ノシアワセ~♪
2009.04.16 23:09 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君~異母兄弟に会えたのねぇ~感激ですね★
私なんかお洋服で見分けないと・・・
どっちがラオウ君かわからないわぁ~
ホントよく似てる♪
二匹で思いっきり遊んで楽しかったでしょうね(^^)
喜んでいる自分ちのワンコを見ると
こちらまで幸せな気持ちになりますよねぇ~★
2009.04.16 21:10 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
マサル>
兄弟と認識したのかどうかは(*?。?)だけど本人達はおおはしゃぎでした!
お褒めいただきありがとさん♪( ̄▽ ̄)V

シノさん>
ノエルたんはひとりっこなんですねー。ワンコでは珍しいのでは?
私もひとりっこです(夫もです。てかそんな情報いらないですよね^-^;)
北斗4兄弟のうちトキとラオウだけ血が繋がっているんですよね。
さすがお詳しい・・・(*・д・)

ムッタさん>
私もあの写真をPCで見たとき、
自分で撮っておきながら「おおっ?!」と思いました。
ちょうどお互いの体が触れ合わずまっすぐで
ソルトたんの後ろが冷蔵庫、ラオウの後ろがフローリングと
背景の色も違うのでなんだか合成みたいですよねw
ラオウが家に来たのも何かのご縁なのでしょうね♪
大事に大事に育てまーす。(育てられてるのか・・・?)

とらママさん>
とらたんとも同郷つながりなのでとても他人とは思えませんw
写真はグラビア並みに撮りまくり、厳選してさらにトリミングです( ̄_ ̄ i)
ちっともじっとしてくれないのでほとんどはブレたりはみ出たりです。
もっと腕を磨かねばっ・・・!
でもお褒めいただけてちょっとウレシイ(。--。)ポッ

ツカオリさん>
ほんとそっくりでしょ?(*^∇゚)v
なんども写真見てはクスっとしてます。
ソルトたんも男の子だからきっと永遠のライバルになると思います。
ラオウがオカマ(去勢)になるまでは・・・?

よっしんさん>
ほんとそっくりでしたよ!
チュンサンとサンヒョクは異母兄弟だけど顔違ったのに。
(↑あたりまえ)
【おもしろい】と言ってくださることに快感を覚えた33歳の春ですw
ありがとうございますm(_ _)m







2009.04.15 21:11 | URL | raoh1214 #- [edit]
ソルトたんとラオウくん、そっくりですね。
そして、ほんとセリフがおもろいっ。楽しい~。
兄弟犬にあえるなんてすごいです。
ドリの兄弟姉妹はいるかどうかさえわかんないな・・・。
2009.04.15 13:32 | URL | よっしん #- [edit]
3枚目の写真を見て『いや~、血のつながりってすごいなぁ・・』って感心してしまいました。そっくり・・っていうか、同じ??写真を2枚張り合わせたのかな?」って思っちゃいましたもん。
アハハ、力も同じくらいだから決着つかなかったんだね(^ε^)
これからもいいコンビ、永遠のライバルかな!?
2009.04.15 09:09 | URL | ツカオリ #- [edit]
元気いっぱいの二人ですね~v-398
バトルぶりが想像できる、ナイスな写真と台詞です。
ソルトたんもラオウ君もスクスク育つですよ~。
元気が一番。
2009.04.14 20:37 | URL | とらママ #- [edit]
ゲージの中の写真 合成かと思ってみていたら、記事を読んで納得。
近くに兄弟がいるなんて、めったにないですよ。
ソルトたんの飼い主になっていたかもですよね。
ラオウ君との縁をお大事に!!
2009.04.14 19:40 | URL | ムッタ #- [edit]
偶然兄弟がみつかるなんて、素敵な事ですよね♪
ソレイユは4姉妹、ノエルは一人っ子、ケンシロウは5兄弟なんですが
見つかるのは奇跡でしょうね…
でも、そういう繋がりっていいですよね~(^-^)
うらやましいです!!

実兄弟ということは・・・トキとラオウですね(笑)
2009.04.14 10:00 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
セリフがおもしろいです!ぴったり合ってる~。ラオウも血のつながった兄弟って分かったのかな。楽しそうに遊んでる。良かったねラオウ☆
2009.04.13 23:22 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->