☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

えーせーへー!!

Posted by raoh1214 on 16.2009
昨晩のこと。

珍しく早く帰宅した(といっても21:30)夫は
ラオウと長く遊べるのがとてもうれしい様子。

パピーパーティーで教わった服従訓練の練習をする。
DSC01306.jpg
ラ「おまえも寝るんかいっ!」




いやん、超かわい~♪(←親バカ)
DSC01308.jpg
ラ「マウント成功~♪おれがうえ~♪」




上の写真とおなじ犬とは思えません。メタボな親子。
DSC01313.jpg
ラ「飼い主に似るっちゅーやろ?」



二人仲良く遊んで気を良くした夫が「散歩に行く」と言い出しました。

夜さんぽデビュー!いってらっしゃーいばいばい
暗いから拾い食いには十分気をつけてねーグー!



10分後・・・


玄関の向こうでラオウの雄叫び。
いそいでドアを開けるとそこに立っていたのは・・・


鼻を噛まれた夫・・・ガーン


家に近づくにつれ【帰りたい発作】に襲われ
鳴くわ暴れるわのラオウを抑えつつ
ポケットからカギを出そうと下を向いた瞬間ヤラれたそうです。




衛生兵ーーー!!!



今日一日で一生分の「鼻どしたの?」を聞いてしまった夫はこちらです↓
                     DSC01358.jpg




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ソルトまま>
おお~!ズッキーニありましたか!しかも八百屋にw
確かに値段の相場がわかりません(〃∇〃)
ラオウもいまだ【う○ちペロリ中毒】です(|||_|||)
効果やいかに?!ぜひお聞かせください♪
2009.04.19 00:47 | URL | raoh1214 #- [edit]
衛生兵ーーー(爆)

傷が癒えているそうで良かったですね!

本日、商店街の昔ながらの八百屋でズッキーニが山盛かごで販売されていました!
おしゃれなイメージのズッキーニとこんなところで出会えるとは・・。まずは1本購入。160円なり。
高いのか?安いのか?(笑)

明日にでもゆでて食べさせてみたいと思います。

2009.04.18 22:50 | URL | ソルトまま #t50BOgd. [edit]
モコお母さん>
やんちゃ盛りでどーしよーもないです(><;)
玄関先で夫が泣きそうな顔してラオウを抱っこしてる姿に
思わず笑ってしまいましたが^-^;

ツカオリさん>
はい、乳歯ですw 切れ味抜群ですよ(T△T)うぅ
夫の職場で「鬼嫁」になっていそうで怖いです。
冤罪だぁ~っ!!

シノさん>
そうなんですよ!あまりに美しいキレ方だったので
散歩中レイに出会ってしまったのかとw
立ち尽くす夫に思わず私も笑ってしまいました ̄∀ ̄

kei姉さん>
ご訪問ありがとうございますっ(^-^o)
恵太たんもチェリーくんだったのですか?
チェリーアイは命に別状はないとはいえ見た目がとってもかわいそうなので
どうするかとても迷いますよね。切除されたのでしょうか?
恵太たんも【わる坊】だったんですねw(今も?)
ラオウだけじゃないんだって励まされました!
新たなしつけ法はどうですか?!またいろいろ聞かせてくださいませm(__)m
これからもよろしくお願いします♪ヽ(^0^)ノ

マサル>
均等に3本シャーッってあるからね( ̄w ̄)
天然鼻あぶらのおかげで今はすっかり傷も癒えております。




2009.04.18 21:44 | URL | raoh1214 #- [edit]
ちょうどいい塩梅に鼻があったのかね。「噛んでくれ」と言わんばかりに・・・。ラオウも殺気立ってたのかな。旦那様、お大事に。しかし見事な傷だね・・・。絵で描いたみたい。
2009.04.17 22:07 | URL | マサル #- [edit]
こんばんは、はじめまして!
ボステリブログを探していたら辿り着きました(^^)
ウチも恵太という2才になるボステリのオス(すでにオカマちゃん)と暮らしているのですが、ラオウ君があまりにも、小さい時のウチの子にソックリなので、楽しく懐かしく読ませていただきました(^▽^)
見た目もソックリですが、ウチも小さい時は暴れん坊将軍だし(コレは今も)、散歩イヤ~だったし(今は大好き)、チェリーアイにもなったし(手術しました)、抱っこしても暴れて、甘噛みと言えないくらいひどく噛まれて流血して・・・といろいろ思い出していました(^^)
オトナになったら性格も落ち着くだろうと思ってたら、そのまんま体だけ大きくなりました(^^;)
ラオウ君はパピーパーティーに行ってるんですね(^^)!
ウチの場合、普通のしつけ本を試しても悪化したので、只今「森田流犬のしつけ」という躾を頑張っています!
これで落ち着きのあるボステリ目指します!
これからもラオウ君の成長を楽しみに遊びに来まーす(あ、一日一ポチっもします!)
2009.04.17 19:30 | URL | kei姉 #- [edit]
旦那さま痛そうですね~(T_T)
でも笑っちゃいました!ごめんなさい(笑)
まだまだやんちゃですね~♪
ご夫婦そろってまだまだ生キズが絶えなさそうですね。

ラオウ君!!名前負けしてないですね~(^_-)-☆
2009.04.17 19:25 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
イヤー!!痛そう((>_<))
ラオウくんは乳歯ですか?だったら鋭いからよけいに痛そう((+_+))
旦那さま、ラオウくんとラブラブでルンルンだったのにお気の毒です。。。
後は夫婦喧嘩の傷だと思われないことを祈るのみ(笑)
2009.04.17 17:18 | URL | ツカオリ #- [edit]
わぁ~大変!パパさんの鼻が・・・・
それじゃぁ私だってパパさんに会ったら~
“鼻どうされたんですかぁ~?”って聞いてしまいますよ★
ラオウ君はまだまだパピーのヤンチャ盛りですね(^^)
2009.04.17 16:48 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->