☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

アレくれアレ

Posted by raoh1214 on 19.2009
一度も読んだことのない炊飯器の取説を
どこからともなく取り出し獲物にするラオウです。

DSC01304.jpg
ラ「ちっ!みつかったか・・・」


それってうまいか?!ええっ?うまいんか?!!
DSC01305.jpg
ラ「ん~~。もひとつやな。」


【ぴんぽーん さがわきゅーびんですー】
キタよ!!新しい首輪とラオウの大好きなアレがキラキラ



DSC1.jpg
ラ「はい、首輪装着完了。はいはい、つぎはやくアレちょーだいニコニコ。 横向き



説明しようクリックON【アレ】とは【ひづめ】のことである。(そのまんま)
もうかなりチビってささくれだっていたので
あたらしいのをご用意させていただきました拳王様。



mini_DSC01374.jpg
ラ「ひゃっほーーーい!おおきに~」



mini_DSC01379.jpg
ラ「おとなしく噛まれろこんにゃろめー」



mini_DSC01381.jpg
ラ「んめ~絵文字名を入力してください



黒王号を思わせるほどの大きなひづめにしゃぶりつくこと小一時間・・・。
はやくもささくれだってきたんすけど( ̄_ ̄ i)タラー




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん>
モコちゃんも紙退治がお好きなんですねw
ちゃんとしまってあるのに器用に取り出して持ってくるのでびっくりしてしまいました。
夫の鼻は既に完治しております^-^;ご心配おかけしました~☆ミ

ムッタさん>
ゲボっちゃうんですか?!なんだろ?匂いが強烈だから?!w
今日パピーパーティーに行ったのですがトレーナーさんには
「歯が折れるからあまり・・・」といわれました。注意が必要かもですね。

シノさん>
常に戦闘(あそび)モードなので困ります( ̄_ ̄ i)
【布団で一緒に寝る】という私の夢は叶うのでしょうか…。
夫の鼻は完治しました!ご心配お掛けしましたーw




2009.04.22 22:11 | URL | raoh1214 #- [edit]
ひづめと闘っている拳王様の歯を拝見したとき
パパさんの傷の痛さが伝わってきました…
あの歯じゃ痛かったんだろうなぁ…と。

世紀末覇者たるもの常に鍛えないとですもんねd(≧∀≦#)
2009.04.21 13:43 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
赤い首輪 カッコよいですね!!
うちのも、ヒヅメが大好きなのですが
すぐ ゲボっちゃうので、ヒヅメ禁止令がでています。
2009.04.21 11:56 | URL | ムッタ #- [edit]
まぁ~ラオウ君ったら夢中でひづめをカミカミしてますね~(^^)
なんと小一時間も~とってもお気に入りなんですね♪
赤い首輪決まってますよ~★

ウチのモコも紙が好きですよ~
知らない間に新聞紙の端をかじられてます。。。

ご主人の鼻の傷はもう治りましたかぁ~?
2009.04.20 22:03 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ツカオリさん>
えへ。大好きって言われちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
ちっちゃい歯が点々とはえてるのですが犬歯はさすがにキリのように鋭く(T▽T)
しかし鼻は治りが早い!!
我が家では「【鼻油】を製品化する」話が進んでいますw

よっしんさん>
空洞にヨダレがっ?!
それはすごいですね~。ドリたんもヒヅメ派なんですね!
私は京都、夫は大阪出身なのでセリフはこんなかんじに仕上がってますw
(ちなみにラオウは静岡なんですが^-^;)

とらママさん>
ヒヅメにあたりはずれが?!
実はワンブーさんからひとつもらったっきり購入は今回初めてなのです。
たしかに【かすっちょ】がボロボロじゅうたんや私のジャージにひっつきます...((((*T-T)ノノ エーン
【かすっちょ】さえなければいいヤツなのに、ヒヅメくん・・・。
(ひそかに【かすっちょ】気に入りましたw)

2009.04.20 21:09 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君、胸板が厚くて、カッコイイ v-344
惚れ惚れする、とらママです。

ヒヅメも、当りとはずれと有りませんか?
当りは、勿論長持ちして、カスがボロボロでない物。
はずれは、数日で小さくなり、ささくれ立ちやすい物。

我が家では、v-510 様が、「かすっちょが落ちて掃除が大変じゃ~v-355 」と、はずれのヒヅメの時は、ブツクサ言ってます~v-398
2009.04.19 14:31 | URL | とらママ #- [edit]
しろくろさんは赤が似合うよね、かわいいi-80
ヒズメとの格闘、果てしないですよねぇ。
中の空洞にヨダレがたまりませんか~。

ラオウ君、ひそかに関西弁??
2009.04.19 10:32 | URL | よっしん #- [edit]
ラオウくんの「おとなしく噛まれろこんにゃろめー」の言葉に笑っちゃったよ^m^
いつもラオウくんのセリフが面白くて大好きです♪
あの硬~~いヒヅメを小さくなるまで齧っちゃうなんてすごいですね~!!うちはあの大きな体のグーですら途中までで放置ですよ。
ラオウくんの歯がちっちゃくてとっても可愛い(^-^)でもパパさん、痛かっただろうなぁ(笑)
2009.04.19 10:24 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->