☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

なつかしのおばちゃん

Posted by raoh1214 on 24.2009
暴れん坊噛みノ介のラオウに
洋服を着せるのは本当に大変です。
DSC01435.jpg
ラ「よしこーい!!」



DSC01436.jpg
ラ「我が腕をとられてなるものか ふはははー!!」



DSC01437.jpg
ラ「ぐぐ・・・・まだ諦めぬ。あきらめぬぞ~っ!!」





そんなあきらめの悪いラオウに
最後の一撃をかます夫・・・






ていや!





DSC01442.jpg
ラ「そーそー。給食のおばちゃんやで~。野菜も残さず食べよし・・・ってこらー!!」




DSC01447.jpg
ラ「ノリツッコミしてもーたわ。てへ♪」




静岡生まれなのにコテコテ両親に育てられたラオウは
やっぱり関西人気質なのでした( ̄日 ̄)




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ロク母さん>
ロクたんでもやはりイヤがっちゃいますかw
洋服、首周りがのびてしまいますよね(泣

北斗の拳、全巻お持ちとは!!
私はこの作品から【愛】を学びました。
いいですよね~!
2009.04.26 14:33 | URL | raoh1214 #- [edit]
ムッタさん>
写真お褒めいただき光栄です!!
しかし種を明かしますと・・・

①グラビア並みに撮りまくる
②厳選に厳選する
③さらにトリミング

てな具合ですv-8
ちなみにカメラはSONYα200
レンズはTAMRON28-200mmです☆彡

ムッタさんのお写真もいつもステキで楽しみにしています!!
2009.04.26 12:03 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君 よい表情しますねv-290
raoh1214さんの写真とり方も上手だと思います。
ちなみにどんなカメラをお使いですか?
私のカメラ(PENTAX Optio W60)は、「今だっ」から0.5秒ほど後シャッターが切れるので・・・最近買い替えを考えています。防水仕様は気に入っているのですが。
 
2009.04.26 09:38 | URL | ムッタ #TIAb0ejg [edit]
ぷぷぷ、ラオウくんの給食のおばちゃん、かなり可愛いです~
洋服着るの、嫌がりますよね。
ロクも今だに抵抗しますよ~。ロクの場合、眠くてぼ~っとしてる時に着せるのが一番すんなり着させてくれます。

ところでラオウ君の『ラオウ』はやはり拳王様でしたか!
北斗の拳、大好きなんで。(全巻持ってますw)



2009.04.25 23:38 | URL | ロク母 #- [edit]
マサル>
イチゴの服…似合うかな…(すごい不安w)
シロクロさんには赤が似合うので意外といけるかも?

シノさん>
ほんと~?!ありがとうございます!!関西人冥利につきますw
キャラ。確実に変わっていますw
ラオウ改めチャーリー(浜)にしようかと検討中(爆)

モコお母さん>
和歌山なんですね~。白浜アドベンチャーワールドとか行きましたよー。釣りとか最高ですね!
ラオウ、服着せるときは間違いなく遊んでもらってると認識してますよね…(泣)
おやつ食べさせつつだましだまし着せていますw


2009.04.25 22:35 | URL | raoh1214 #- [edit]
あらぁ~ママさんとパパさんは関西出身者ですかぁ~?
モコは大阪生まれの和歌山育ちです(^^)

ラオウ君にお洋服を着せるのに手こずってますね★
着せられるのが遊んでくれているように思うのかなぁ~
パーカーのフードがホント給食のおばちゃんみたいです♪
かわいい~

乗り突っ込みは関西人にとって子供の頃からの習慣ですよね~
2009.04.25 21:20 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
いつもいつも、セリフを楽しく読ませていただいて
笑ってます♪

給食のおばちゃん(笑)確かにそんな感じ~(*≧m≦*)

拳王様最近キャラ変わられましたか??
2009.04.25 10:02 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
最後の写真かわいい~。ラオウは関西弁が似合います。そんな風貌です。イチゴの服とか着せて欲しい・・・。
2009.04.25 01:37 | URL | マサル #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->