☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

うそつき。

Posted by raoh1214 on 27.2009
ただいま~。
ラオウいい子にしてた~?!


DSC01497.jpg
ラ「うん。いい子にしてた。」






どこがーーーーーっ!!Σ(_□_)!!!!!







DSC01521.jpg
ジャギ「ひで・・・ぶ・・・・    ガクゥゥ・・(||__)/・・」






DSC01494.jpg
ラ「んなもん なめたらなおる」






ほんとだー。ラオウがなめたらなおった~。






DSC01522.jpg





そんなわけないやろっ!
おかさんがジャギのおなかをちくちくちくちく縫ったからやんか。
ラオウはそやっていつもいつも破壊するけど
いっつもおかさんがそのたんびにちくちくちくちくやってんねんで!
こないだのベッドの綿出したときもそやんか
ブツブツブツブツ・・・・…ρ(-ε- )イヂイヂ





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん>
モコちゃんでもやっちゃいますか!
ヨダレでベロベロ、毛羽立ってモサモサ…。
その上にアゴ乗せて寝ている姿をみるとまた新しいのを…と思っちゃいますよねw
2009.04.28 22:15 | URL | raoh1214 #- [edit]
kei姉さん>
きゃはは!布モノはやっぱりやられますよねw
つい先日チャンピオンズを見たとこなので、森田流も気になります♪
(そのときは出てこられませんでしたが)
kei姉さnはblogはされないのですか?恵太たんに会いたいです!

サイコロぱぱさん>
ほんとだ。なんか青春の甘ずっぱい香りがw
こたたん、食べてしまったのですかΣ(=o=)!!大丈夫でしたか?
ラオウは小屋の木の枠を食べてうんPとして排出してました(汗
裁縫術というほどの腕はありません><
やっつけ仕事なのでまたすぐやられそうです(泣

シノさん>
北斗神拳・奥義、出しちゃいましたか~w
そうそうそうです!うちも振り回して耳べちゃべちゃです;
ちくちく作業、これからも増えそうですρ(・・、)くすん

AKIRさん>
ようこそおいでくださいました☆彡ベンジーペキンの母ちゃんさん♪
ユニークはカメラワーク、勉強になります!
ごごご5才でもやんちゃ健在ですかー!ボステリの宿命なのかしら( ̄_ ̄ i)タラー

ツカオリさん>
緊急手術を何度していることかw
( ̄w ̄)ぷぷぷ!ほんと「自分のかわいいしぐさ」わかってますよね!
いつどこでそんな技術を覚えたのかしら?モー娘かっ!w

とらママさん>
武器を余すとこなく使用してくるからずるいですよね~。
急に走り回ったりかじってみたりヘソ天で寝てみたり…。
「犬のきもち」愛読してますがまだまだ「ほんとのきもち」を理解できていませんw

ロク母さん>
私はトキになりすましたアミバなのでテキトーかついいかげん手術ですがw
お洋服自作なんてすごすぎます!でもちょっと楽しそうですね(*^∇゚)v
さて今日も無邪気さに騙されますか!w




2009.04.28 22:08 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君やっちゃいましたね~★
無惨な姿にしてしまって。。。。
ウチのモコもぬいぐるみが好きで
直ぐに無惨な姿にしてしまうのに~
親バカな私はついつい又、ぬいぐるみを与えてしまって。。。同じ結果に~
ホントにとことんガウガウしてくれますよね~(^^)
それだけ気に入ってくれているって事かしらぁ~♪
2009.04.28 21:16 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
「ひでぶ」マジウケです~
もう何年の読んでないから懐かしい~!
トキに治してもらったんだよね、って、そんなこと出来たりしてませんでしたっけ、あの方?あれっ?

てか、raoh1214さん、ちゃんとソッコー直してあげるなんて尊敬です。
ウチには手術待ちのコが少なくとも5ツは…(汗)
父に「なんかオモチャ減ってない?」って突っ込まれてます。
犬服なんかつくってる場合じゃないですよね~(笑)

ラオウくんの無邪気なお顔がめちゃくちゃ可愛い~♪

2009.04.28 21:09 | URL | ロク母 #- [edit]
かあさんの苦労が身に沁みて解ります~。v-390

ワンコたちは、自由気ままで、こちらの苦労を知っているのか、いないのか?v-356

でも、あのクリクリした瞳で見つめられると、許しちゃう v-344
彼らの瞳は、強力な武器ですなぁ v-398
2009.04.28 19:21 | URL | とらママ #- [edit]
きゃ~ 内臓が飛び出てる~(@Д@;)Ξ∑
ママさんの懸命な処置で無事 命を取り留めることができましたね。。あぶなかった~。。。

ラオウくんの悪気なさそうなペロリンチョのお顔、ママの苦労をわかってませんね^m^
でもこの顔見ると許しちゃうんだよね~。いつも思うんだけど、ワンコって自分が可愛いって知ってるよね(^_^;)?
2009.04.28 17:29 | URL | ツカオリ #- [edit]
ベンジーペキンの母ちゃんですw

ラオウ君、ケージの中でお利口にお留守番出来るんですね~♪
うちは、超放し飼いです…
だから、買ったばかりのお気に入りソファをいきなりかじられたことも… 涙

ラオウ君、まだ4か月なんだ~^^
かわいいな~♪♪

ボステリの男の子は、5歳になってもやんちゃですよww
うちのおっさんはいい年してむちゃくちゃしますから…
2009.04.28 10:16 | URL | AKIR #- [edit]
さすがd(≧▽≦#)♪
世紀末覇者ラオウさま☆お見事です!!
ジャギ君は剛掌波で一撃ですか??

ノエルもボロボロにして振り回してます(;一_一)
それにしても、ママさんちくちくお上手ですね☆
2009.04.28 08:57 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
どうもです。
『実はずっとまえからファンでした』のコメントに・・・
ドキドキしてしまったサイコロぱぱです。

ラオウ君は名前負けしない強さ!!!
さすがですねぇ~d(^▽^#)♪
中身は食べちゃいませんか!? うちの仔は毛布の端っこを
食べちゃって・・・ゲーゲー言ってました(アホかっ!!)

ママさんの裁縫術はホントにキレイに治しますねぇ~♪
今買って来たオモチャになってる!!! スゴっ!!
2009.04.27 23:56 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
こんばんは!
ああ、本当にウチの恵太とラオウ君が重なります(笑)
ウチもぬいぐるみや、恵太にあげたベビー用布団も何度破られ繕ったか。
布団のほうは最後には修復不能になり処分しました(^^;)
恵太も抱っこなどは改善しましたが、まだまだよくキレる暴れん坊将軍なので、しつけ頑張らないとなぁ(^^;)
私の挑戦してるしつけ法を実践している「Dogはっぴ~Life」というブログのワンちゃんと飼い主様が当面の私の目標です(^▽^)!
2009.04.27 23:38 | URL | kei姉 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.27 21:57 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->