☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

くちばしを持ったイヌ

Posted by raoh1214 on 30.2009
先日の地獄のお花見のとき
ココたん(美人ヨーキーぴちぴちの1歳)からくすねてきた
【ぶたみみ】が満を持して登場!

DSC01503.jpg
ラ「ちゅぱーーーーダッシュ




DSC01504.jpg
ラ「味といい 歯ごたえといい なんともいえまへんな~」




DSC01508.jpg
ラ「転がりやがって かわいいやつめ~♪」





DSC01518.jpg
ラ「!( ̄曲 ̄)!愛しき我が【ぶたみみ】を狙うヤツ 発見・・・」





DSC01510.jpg
ラ「ソファーの下に隠れろー( ̄Д ̄)ノ 」





Σ(・"・;)鳥みたい・・・





下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング
テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん>
ほんと恍惚としてちゅぱちゅぱしてました。
取られてなるものか!と咥えて移動してました…。
そんなもん誰も食べへんわいっ!w

ロク母さん>
ラオウも一緒ですぅー・・・いろんなとこに持ってってそわそわしながら食べてました!
夫がラオウのごはん中にお皿に触れようもんなら「ううううーーー」と唸ります。
が、食べ続けていますw

シノさん>
(いつもに増して)落ち着きなくウロウロソワソワしながら
舐めたりかじったり転がしたりして遊びながら食べますよねw
ワンにとってはなんでもおもちゃなのかなー?

ツカオリさん>
かわいいヤツですw
噛まれても引っ掻かれてもこういう時はかわいいです…。
そやってずっと騙され続けると思いますw

ソルトまま>
脱いでも脱いでもおもしろ続き!
おもしろくないところが見当たらない【三枚目ボステリ】として定着しつつあります(汗



2009.05.02 11:39 | URL | raoh1214 #- [edit]
ラオウ君、
エイリアンの口からさらにエイリアン的な・・(笑)
新庄マスクマトリョーショカ。

いつみてもラオウ伝楽しいです!
2009.05.01 21:13 | URL | ソルトまま #- [edit]
ぷっ^m^ ラオウくんにクチバシが生えてる~。。

すでに 最初の「ちゅぱーーーー」ってセリフとラオウくんの表情にやられてしまいました(笑)
ラオウくんこそ、「転がりやがって かわいいやつめ~♪」ですよ(*^_^*)♪
2009.05.01 14:41 | URL | ツカオリ #- [edit]
ホントだぁ~!!
なんだかくちばしがあるみたい♪

大好きなおやつを食べている時ってコソコソ隠れたり
場所を移動したり、いろいろ忙しくしてますよね(^-^)
2009.05.01 11:44 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
お気に入りのものを食べる時は場所を変え、姿勢を変え、見ていておもしろいですね~
ロクは必ず飼い主から遠く離れた所で後ろを向いて食べてます。
手でも出そうものなら物凄形相で唸られます(汗)
はい、躾けの悪い犬なんです…

ふふふ、ラオウくん可愛い~
一生懸命食べてる姿って可愛いですよね~
2009.04.30 22:56 | URL | ロク母 #- [edit]
ラオウ君~ぶたみみがとっても気に入ったようですね~(^^)
なんかぁ~目がうつろに。。。
もう自分だけの世界に入ってますよね~★
ソファーの下でお口いっぱいにぶたみみを頬張ったラオウ君~
なんてかわいいのぉ~♪
2009.04.30 22:21 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

の直前に貼り付けてください。 -->