☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

貸切ドッグラン

Posted by raoh1214 on 02.2009
早朝に攻めると、ここは貸切(状態)ドッグラン!
【大型(ちっさいのも可】 【中型】 【小型】 と3パターンあるみたいです。

【大型(ちっさいのも可】のところは
ダルメシアンたん、イタグレたん、チワたん、など結構先客がいたのですが、
ラオウはまだまだ他のワンコと遊べる状態ではないので誰もいない【中型】で遊びました。

いいとこ見つけた~(≧∇≦)♪

DSC01685.jpg
ラ「よっしゃセンターフライ!」


DSC01687.jpg
ラ「楽勝らくしょう~」(←ワンバンもツーバンもしてますけどぉ?)



DSC01694.jpg
ラ「!!!!!!!!」



DSC01696.jpg
ラ「ぴょ~~ん」




ノーリードは開放的だあね~。
楽しいね~。





しかし、砂埃はすごい。
(↓肉球あと、ご覧になれますか?w)
DSC01708.jpg
ラ「ごきゅごきゅごきゅミネラルウォーター





★*゚*☆*゚*★お知らせ★*゚*☆*゚*★
いつも【ラオウ伝】をご覧いただきまして誠に有難うございます!
ラオウは3日~5日まで黒王号にて大阪・京都へ行ってきます。
しばらく留守にしますので、みなさんお留守番よろしくお願いします絵文字名を入力してくださいエへ




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング




テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

サイコロぱぱさん>
ドッグラン独り占めで思う存分楽しんでいた様子でした♪
暑かったのですぐにベロでてましたけどw
本日無事、東京へ帰還致しました( ̄Д ̄)ノ
お留守番ありがとうございましたw

ソルトままさん>
走り転げて楽しかったようです。
次回はぜひソルトたんもご一緒に行きましょう~♪
本日無事、東京へ帰還致しました( ̄Д ̄)ノ
お留守番ありがとうございましたw

モコお母さん>
走ると結構早いのがわかりましたw
(いつも歩くのもイヤがってたので( ̄_ ̄ i)
本日無事、東京へ帰還致しました( ̄Д ̄)ノ
お留守番ありがとうございましたw
2009.05.05 20:35 | URL | raoh1214 #- [edit]
やっぱりランでノーリードはラオウ君~楽しそうです☆
飛び跳ねる様に走ってますもの~♪

気をつけて大阪・京都楽しんで来て下さいね~(^^)
2009.05.03 22:49 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ラオウ氏楽しそうですね~
ラオウ氏は、にんまり笑顔が似合いますね!
道中お気をつけて~
2009.05.03 22:17 | URL | ソルトまま #- [edit]
ホント楽しそうですねd(^▽^#)♪
 そんなに喜んで貰えたら、連れて行った甲斐がありますね。

大阪・京都 めちゃ楽しんで来てくださぁ~ぃ!!!
2009.05.03 21:57 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->