☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

見て~っ!!!(泣&声を最大にして)

Posted by raoh1214 on 05.2009
ツカオリさん

マサル

モコお母さん

とらママさん

よっしんさん

SHINOさん

ムッタさん

AKIRさん

ロク母さん

サイコロぱぱさん

kei姉さん

のりねえたん

塩ママさん

(順不同でお名前呼んじゃいます!!許ちてください♪)



そして【ラオウ伝】をいつも見に来てくださる全ての方へ
万里の長城まで届く声で伝えたい!!!



このGW期間に夫の実家大阪と私の実家京都へ
初孫(ラオウ)をつれて帰省をしました。
(みなさま、お留守番有難うございましたm(_ _)m)



帰省1日目(大阪)はラオウはいつも通りのラオウでした。
DSC01626.jpg




帰省2日目(京都)、ラオウに異変が・・・・。
DSC01747.jpg





チチチチ・・・・チェリーがない!!!




調布⇒大阪⇒京都と約600KMの道のりを車内で過ごしたラオウ。
相当疲れているはずなのに(ずっとイビキかいてましたがw)
なのに!なのに!なのにぃ~!?



なぜかわかりませんがもう理由なんてどうでもよくて
とにかくウレシイ!!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



絵文字のごとく小躍りしましたっ!!!
もうびっくりするやら嬉しいやら・・・。
チェリーが急におめめの中に引っ込むなんて!

以前、同じようにチェリーアイになったワンコちゃんで
【手術を悩んでいたが1歳くらいになったとき急に引っ込んだ】
というブログを見たことがありますが
すごい可能性の低いお話のようだったので
全く無縁、というか想像すらしていなかっただけに
すごく感激ですっ!

でも・・・・。
一度チェリーになったワンコは【再発の可能性大】なので
この状態がいつまで続くかわかりません(T-T)


でも!それでもいい!!
なぜなら【チェリーラオウ】でも
私達フーフはあなたを心から愛しているのだからっスキは-と




【チェリーなしラオウ】の雄姿は明日たーーーっぷり更新いたしますです☆彡
ご期待ください♪(* ̄ー ̄)v




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ソルトままさん>
うううう(T△T)うぅ…というわけです。
これからもチェリーボーイをよろしくお願いしますw

よっしんさん>
ゴールデン期間限定だったようです(T△T)うぅ
夢を・・・ありがとう・・・w
今後ともラオウをよろしくお願いします♪

モコお母さん>
毎度お騒がせしております(T△T)うぅ
キツネにつままれた感いっぱいですw
まーしゃーないかー!!(といいつつうなだれる私)
これからもチェリーを見守ってくださいw

とらママさん>
天王寺も本願寺も大嫌いだぁ~っ!(逆ギレw)
これからもご心配おかけいたしますだぁ~あ!!

ロク母さん>
見事に【ぴょこん】と復活しました(T△T)うぅ
視力的には問題ないようなのですが見た目、痛々しくてかわいそうです…
(本人は痛がってはいないのですが)
これからもご心配おかけいたしますです!

サイコロぱぱさん>
オーマイガーっ!!!
サイコロぱぱさんにお祈りいただく前に再発しました(T△T)うぅ
引き続きご祈祷よろしくお願いしますw

シノさん>
もーあらゆる情報をかき集めていたので再発の可能性についてはわかっていたものの、
たった2日なんて(T△T)うぅ
これからもチェリ男をよろしくお願いしますw

ひろ@犬まみれさん>
ご訪問&カキコミいただき誠にありがとうございます!!
やっぱチェリー、入りますか!?
実は過去3件動物病院へ駆け込んでいるのですが
押し込み治療してもらっても入らなかったのです…。
で、そのとき既に2週間ほど【ぴょこん】状態だったので
もうここまで入らなかったらずっと入らないでしょうと言われて
手術しかないかな~(埋設or切除)と思っていた矢先、
突然無くなったので嬉しすぎて祭りモードになっていたら、
昨晩、【ぴょこん】が帰ってきました(T△T)うぅ
でもあきらめないで、くるりんとひっくり返す練習、やってみます!!
有難うございました!!
今後ともいろいろ教えてください!!
犬まみれ…うらやましいですw


2009.05.06 22:06 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんばんわ、はじめましてひろと申します。
埼玉で犬まみれでやってます。

ラオウ君、チェリーアイ引っ込んだんですねー良かったですね。
私も何頭かチェリーアイの経験ありますのでご参考になれば。

チェリーアイの戻し方です♪
出したままにしておくと炎症を起こして大きくなって引っ込み
づらくなるので出るとマメに戻してあげる事をオススメします。
軽度だと目尻の所を目頭に向けてキュッとずらしてあげると
目がくるりんとひっくり返ってチェリーが入りますよ。
それでも入りにくい時は清潔な手で目を閉じた状態で目頭を
キュッと押して戻してあげて下さい。

何回か興奮したり吠えたりした時にピョンと出るとは思います
が、成長するにつれそのうち出なくなると思いますよー。
2009.05.06 19:36 | URL | ひろ@犬まみれ #kmWFEZF. [edit]
ホントだe-2ホントだe-2
ない~e-343
ラオウ君良かったね~(^-^)
パパママがいろいろ調べたり聞いたりしてくれた
思いがきっと神様に届いたんだねe-267
このまま再発しないことを願っておりますe-53
2009.05.06 09:49 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
ホントだぁ~!!
ホント良かったですねぇ~d(^▽^#)
再発しない様に遠く長野から(ー人ー)ミ☆お祈りしときます。

皆さんも書いてくれていますが、
本当にお2人の愛情 と それに応え様とするラオウ君が
起こした”愛の奇跡”ですね!!

凄い!!!
2009.05.05 22:54 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
お~っ! そんな事があるんですね!!!
きっとraoh1214さんの願いが奇跡をおこしたんですね~!
ワタシも影ながら、ラオウくんのお目目、心配してました…ので、とってもとっても嬉しいですよ~~~!
見た目はどうであれ、視力に障害がでては大変ですもんね。
おめでとう~!!!

2009.05.05 21:36 | URL | ロク母 #- [edit]
やったね~。v-343
ラオウパパとママの祈り+実家の皆さんの愛情を一心に受けての奇跡!でしょうか?
それとも、大阪の天王寺・京都の本願寺さんの v-421 おかげでしょうか・・(ただ単に知っているお寺をあげただけで・・・v-436 )
本当に良かったね!!
こちらも、声を大にして、浜松より
v-322 お・め・で・とう! v-322
2009.05.05 21:19 | URL | とらママ #- [edit]
わぁ~ラオウ君★良かったね~(^^)
おめでとう!!
私まで嬉しいよぉ~♪
チェリーアイが引っ込む事ってあるんですね★
あぁ~よかった~
2009.05.05 21:05 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
きゃ~っ!ほんとだ!
すごいすごい。奇跡??
ホントによかったですねー。
きっとお二人の愛が通じたのよぉ。
まさにゴールデンな出来事があった休日でしたねi-260
ラオウたんの雄姿楽しみです^^
2009.05.05 20:58 | URL | よっしん #- [edit]
v-238おめでとう!!!!
2009.05.05 20:53 | URL | ソルトまま #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

の直前に貼り付けてください。 -->