☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

チェリー再入荷しました。

Posted by raoh1214 on 06.2009
まいど!ラオウです。

DSC01882.jpg

ご覧の通り、昨晩再入荷したでさくらんぼ

DSC018821.jpg

なんや知らんけどおかさんorzうなだれてるから
今日はおとさんがめっちゃ久しぶりにblog更新するねんてー。

チェリー品切れの時の話みたいやで。
ほな、おとさんよろしゅーたのんまっさ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【ボールの反撃!】


京都に着いて、

ラオウと遊んでいると・・・

100均で買ったと思われる

でかいボールを発見!!



早速、ラオウはテンション絵文字名を入力してください



ラ「なかなか、え~やん、このボール。。」



mini_DSC01730.jpg
ラ「おっさん、早く投げんかい~はっ?!



mini_DSC01734.jpg
ラ「よっしゃ~、ボールいてもうたるぞ~」



mini_DSC01736.jpg
ラ「かぷ 口笛



わずか2分で・・・・



mini_DSC01740.jpg
ラ「ちゅ~ 空気吸うの気持ちえ~~」



あ~あ、ボール壊しちゃったな

あ、ラオウ、後ろ!!!

ボールの親玉がいるよ。。。

mini_DSC01757.jpg
ラ「よっしゃ、これもいくぞ~」



って、アレ



mini_DSC01762.jpg
ラ「アゥ、やばいぞ><」




mini_DSC01760.jpg
ラ「むぎゅ~、や・やらっれた~涙




さすがに、こんだけ大きいと噛めないのね・・・。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん>
出たり引っ込んだりめまぐるしいでしょ?目だけに。(* ̄m ̄)ぷっ
今後もどうぞ見守ってやってくださいm(_ _)m

親玉ボールは噛めないのであまり興味が沸かなかったようですw
ちょっと大きすぎました~!
2009.05.09 22:36 | URL | raoh1214 #- [edit]
あららっ。。。。せっかく喜んでいたのにね。
又チェリー復活しましたか~
なんでだろう~?不思議ですね。

ボールで無邪気に遊ぶラオウ君が元気いっぱいヤンチャでかわいですね☆
ボールはわずか2分の寿命でしたか。。。。
さすがに大きなボールにはラオウ君もお手上げかしら~?
2009.05.09 21:39 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ツカオリさん>
ご無沙汰です~!といってもそんなに日にちは経っていないのですがツカオリさんが1日blogお休みされるだけで寂しく、2日お休みされると心配になりますw
チェリ男を今後ともどうぞよろしくm(_ _)m
魂抜き後のボールも結構気に入ってちゅーちゅーしてましたw

サイコロぱぱさん>
おお!!ヒロさんですよね!
ぱぱさんのブログリンクにいらっしゃったのですか!
このまえカキコミいただいていたので先日私もおじゃましました。もちろんみましたよ~動画!!
ご連絡ありがとうございます~m(_ _)m
2009.05.08 21:53 | URL | raoh1214 #- [edit]
まいどです。
今、僕のブログリンクしている方で、
『ごたく(犬達と娘達の日記)サン』がおります。
知ってますかねぇ!?
この方が、『チェリーアイ』についての記事を
書かれておられました。

既にチェック済みなら・・・ゴメンネ。

もし、チェックしてないなら・・・
 僕のブログリンクから飛んで行けますので。

ご参考にと思い、再コメでした。
2009.05.08 19:51 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
ご無沙汰してました。すいませーんm(__)m

ラオウくん、一度チェリー引っ込んだのですね!
一度、ヤッタ!!って喜んだ直後にまた顔を出すなんて意地悪ですよね。。。
でも、一回引っ込んだってことはこれからも突然引っ込むことがあるかもしれないってことですよね?
幸い、ラオウくんも気にして傷つけたり・・ってことがないみたいなのであまり落ち込まず前向きにいきましょ。ね(*^_^*)・・・

たった2分でボールの魂を抜いてしまうなんて!?
ラオウくん、グーよりもずっと小さいのにグーよりも早いんじゃないかな?一度、勝負してもらいたいもんです^m^
でも、そんなことしたら親玉の反撃がこれくらいじゃ納まらなそうだね(^_^;)
2009.05.08 09:42 | URL | ツカオリ #- [edit]
とらママさん>
そうですよね!気長に前向きにやってきますっ!
バランスボールのピンって相当堅くないですか?
しかしとらたん、そこに注目するとはさすがだぁ♪


シノさん>
そうですね!ボチボチグリグリやってきます!ご心配おかけしましたm(_ _)m
ビニールプール瞬殺w使えなくなるわ、水びしょびしょやわで大変そうですね!
でもワンズは大興奮?!


ムッタさん>
ムジたん、大きな病気と闘っていたのですね…。
でも早期発見早期治療ができて本当に本当に良かったです!
これからも元気でいて欲しいです。


ロク母さん>
『パンチDEデイト』さんblogの情報有難うございました!
早速検索!・・・カッパさん発見w  チェリー記事、さぐってみます♪
お騒がせしてほんとすいません(T-T)しかしこんな風にいろんなことを相談でき、
またロク母さんみたいにお返事をくださる方がいらっしゃることで
育児ノイローゼにならずに済みw本当にありがたいです!!!感謝感謝!


>サイコロぱぱさん
そうなんですよね~。来年のGWにまたひょっこりなくなるかもw
今のところ元気いっぱいなのでそれだけでもありがたいです。
【生きてるだけでまるもうけ】=【IMARU(さんま娘)】です。


よっしんさん>
(* ̄m ̄)かみさまのいぢわるぅ~!ですよねw
可能性を信じて強く生きていきます♪(本人まったく気づいていないけどw)


kei姉さん>
ほんと。出荷待ちですよw
恵太たんはどのタイミングで切除に踏み切ったのですか?
悩みどころですよね~。手術に成功してもしばらくはカラー生活だし…。
2009.05.07 23:19 | URL | raoh1214 #- [edit]
お久しぶりです!
チェリー、出てきてしまいましたかぁ(^^;)
恵太もチェリーだった頃は、何度か顔をのぞかせたり隠れたりしてました(ずっと隠れてくれてれば良いのに)。
ウチは切除手術を取りましたが、リスクの事を考えると悩みますよね・・・。
ラオウ君のチェリー、できれば自然にどこぞへ出荷される事を祈ります!
100均のボール、しぼんでしまってバランスボールが襲って来ても離さないのね(笑)かなりつぶされてるのに(^▽^)
2009.05.07 21:27 | URL | kei姉 #- [edit]
あぁぁ×
神様の意地悪~。
でもまた引っ込む可能性もあるってことですよね。
破壊王でも元気な我が子が一番!
ママさん、元気出してね。
2009.05.07 21:18 | URL | よっしん #- [edit]
あぅ~っ m(_ _(m申しわけねぇ~♪
祈願する前に・・・再発しちゃいましたか。

今後同じ様にヒョッコリ治る事も有るんじゃないですか!?
そのまま 完治!!! して欲しいですね。

でも、元気そうでなによりです!!!
とにかく 元気なラオウ君♪ 大好きですょぉ~♪
2009.05.07 19:59 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
残念~。
が、チェリーアイって、自分(飼い主)が押し込んでやると治ることがあるらしい…と、いうのは ブログ『パンチDEテイト』のデイトちゃんのチェリーアイが手術をせずに治ったと。
もちろんraohさんもお医者様の管理のもと、経過を見ていらっしゃるのでしょうから いいかげんな事は言えませんが、ご参考までに…
リンクは貼ってませんが、検索ですぐにヒットすると思います。
一度ひっこんだんだから、治るような気が~
勝手な事言ってすみません…

100均の柔らかいボール、すぐダメにしちゃいますよね!
でも、青い大きなボールは手強そうだね、ラオウくん!
2009.05.07 10:57 | URL | ロク母 #- [edit]
チェリー君 直るとよいですね。
だけどラオウ君は元気があってよいです!!
ムジ(チビのほう)は2年前 急に具合が悪くなり、アジソン病と診断されました。
それから毎日薬のんでいます。
普段は全く健康そのもので元気も良いのですが、
急に具合がわるくなったりするので気をつけています。遺伝性といわれましたが、うまくつきあっていかねばと思っています。
2009.05.07 10:03 | URL | ムッタ #- [edit]
う~ん・・・・
さすがの拳王様も強敵チェリーには悩みますなぁe-258
でも1度引っ込んだんですから、これから先また引っ込む可能性もあるし…あまり気を落とさずまた様子を見ていきましょう(’-^*)

我が家にも破壊王がおります(;一_一)
ボールを買っても瞬殺…
夏はビニールプールを瞬殺…

大きいボールの下敷きになってもビックリしないなんて
やっぱラオウ君だねぇ♪
2009.05.07 09:20 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
う~ん、なかなか強敵ですな、チェリー君。v-390
なぜに、引っ込んだか・・・が謎ですが、気を落とさず、引っ込んだと言う事は、また引っ込む可能性があると信じて、前向きに頑張ってください。
ママさんの笑顔は、ラオウ君の元気の基だと思いますよ。

ボール・・・我が家もいくつつぶされた事か v-393
昨日我が家もバランスボールGET.これなら、壊されないと・・・でも、すでに v-284 は、空気を入れる穴を塞いだピンを引き抜こうとしています。何日持つか・・・と言うより、ピンを飲み込まないかを心配してます。
2009.05.06 21:46 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->