☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

LAか?CHOFUか?

Posted by raoh1214 on 10.2009
まいど!ラオウです。
わしがショッパナ出てくるっちゅーことは
もうみなさんうすうす気づいてると思いますが・・・。

出ましてん。

アレが。


昨日、めんぼーでチェリー入れてもろてんけど今朝起きたらまた出てたわ。
ズコーッ└( ̄◇ ̄)┐

【出たら押し戻す】作戦とかなんとか言いながら
フーフが一生懸命くりくりやりよったけど
そんなあまっちょろいやり方でこのわしのチェリーが入るかっ!ちゅーねん。

なーなー。そんなことよりドッグラン行く約束やん?
いこいこ!!!

ほな、レッツラ☆ゴーッ!!!!




DSC01919.jpg
ラ 「うへへへへ~っ!ぼほるぼほる(ボールボール) たのひーは~(たのしーな~)♪」


DSC01922.jpg
ラ 「あっつ!!今日あっつ!!」


DSC01920.jpg
ラ 「おとさん、いま何度? あっつ あっつ あっつ!!」
夫 「ハヒハヒしすぎやろ。」



RUN後はいつも隣の公園へ移動します。
ここは本当にすばらしい公園です。
【公園】ていうかもう【PARK】と呼ぶにふさわしい場所です。

※ローラーブレードのホットパンツのスクールガールが
シェイクを飲みながら駆け抜けていきそうな。そんな。かんじw

DSC01924.jpg
ラ 「ちょっと背中に水かけて!あっつ あっつ あっつ!!」
夫 「はい。拳王様。」


DSC01931.jpg
夫 「LAのPARKはBIGでNICEや~!!」
ラ 「調布市やで。ここ。」


DSC01943.jpg
私 「ふぅ~。LAの丘はWINDが気持ちええわ~!!」
ラ 「CHOFUや言うてるやん。」




明日へ続く・・・
あしたも見てね♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

そうなんだよ。じつはCHOFUにもあるんだよこんなとこが!!
叔父さん獣医さんだったっけか?
よろしくお願いします( ̄人 ̄)
2009.05.24 12:46 | URL | raoh1214 #- [edit]
すごい!CHOFUにこんなに素敵なPARKがあったのだね!
チェリーアイに戻ってしまいましたか。今度伯父さん(獣医)に聞いてみるよー。
2009.05.24 02:12 | URL | マサル #- [edit]
モコお母さん>
日曜日は全国的に夏日だったのですね~。
溶ろけそうな暑さ・・・。この勢いでチェリーも溶けてくれないかなーwε=( ̄。 ̄;)フゥ


ソルトままさん>
【ツッコミ】があってはじめて【ボケ】が生きるのです。(←何者?)
太ったオッサンが売ってるホットドックワゴンもいそうでしょ?


シノさん>
「クラス」て!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
「北島三郎クラス」、みたいな?w
ラオウのおもしろい顔には関西弁がいいかな~とw
こてこてトリオをこれからもよろしくです!
旦那様のニセ関西人、おもしろそーーーっ♪つっこみどころ満載やろなw


ツカオリさん>
チェリさんは、もはやラオウのストーカーですw
そうですよね!さくらんぼの季節です。死ぬまでに一度佐藤錦食べてみたいですw
ツッコミ、ツッコマレ今日もテンション高く飛び回っています…。


kei姉さん>
【チェリー+虚勢+断尾】とは!
麻酔は一度で済むので合理的ですが術後が痛々しい姿だったようですね…。
でも恵太たん、よく頑張った!えらい!!!!
そして恵太たんを支えたkei姉さんご家族もすごいです!!!
お医者さんも4者4様でした…。
切除には切除の、埋設には埋設の良さがあるとおもいますが、
同じ術式でもお医者さんの腕にもよるだろうし…。
悩みますよね。
2009.05.11 21:55 | URL | raoh1214 #- [edit]
こんばんは!
う~ん、しつこいな、チェリー(^^;)
前回の記事の獣医さんの言葉、私たちが悩んでる時に聞きたかった!!
ウチは麻酔が一回で済むという事で、去勢と断尾(尾の先がカギ状に曲がっていて散歩の時にリードが、抱っこの時には服に尾が引っかかり、痛がって泣き叫ぶので、曲がってる所を切除)と一緒にチェリーの切除手術をしました。
手術後は、切除したチェリーの所が眼の半分近くも腫れ、尾には包帯、腕には注射の後に巻かれるテープ、お腹には去勢の傷跡と、何だかスゴイ姿でした(←病院の苦情ではありません。何度も助けてもらった病院です。)
あの時、綿棒法を知っていたら、(この病院は切除がメインでしたが)やっぱり埋設法を取っていたら、少しは恵太にとって楽な手術になっただろうな(><)
2009.05.11 20:05 | URL | kei姉 #- [edit]
また顔出しちゃいましたか!?チェリーさん。。。よっぽどラオウくんのことが好きなんですね。。
そういえば、うちのお隣さんの庭でもチェリーがたわわに実ってます。そうゆう時期なんでしょうか?(違)
今度こっそり味見してみようかと思ってます(-"-)♪

ENGLISHまじりですっかりLA気分の二人と何度も突っ込みを入れるラオウくんの掛け合いに思わず 笑!!!
2009.05.11 14:32 | URL | ツカオリ #- [edit]
なかなか手強いチェリーですなぁ…
【出たら押し戻す】作戦も徐々に慣れていって
きっと大人しくしてくれる日が来ますよ♪

土日は暑かったですよね!!
昨日なんてこちらは31℃でしたe-350
それにしてもすっごく広くて素敵なところ♪
しかも貸切状態だったんですか?
やっぱり拳王様クラスになると貸切にしないとですよね(笑)

毎回②セリフを読ませていただいて笑いの連続です!!
うちの旦那も関西弁いいよなぁ~…って必ず言います♪
そしてその後しばらくニセ関西弁が始まります(;一_一)
正直ウザいです…
是非正しい関西弁の講座を開いてやってくださいm(_ _)m
2009.05.11 08:50 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
CHOFUと何度つっこまれているのか(笑)
素敵なパークですね~
モンローウォークのイカした娘もどこかにいるかも!
2009.05.10 21:43 | URL | ソルトまま #- [edit]
えぇ~またチェリーが出てきたのぉ~!!
引っ込んだり、出たりと忙しいチェリーね。。。。

モコ地方も今日は最高気温が29度と、とっても暑かったです★
ランで遊んだラオウ君も暑かったでしょう~

ランの後の公園はホント奇麗です♪
まさしく“パーク”ですね~
2009.05.10 21:37 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->