☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

よそはよそ。うちはうち。(といいつつも・・・)

Posted by raoh1214 on 17.2009
ラ 「クラスの子、みんな持ってるもん!!」

夫 「みんなって誰や。」

ラ 「ロクたんとか、こたたんとか、それからえっと・・・・みんなっ!!」

私 「よそはよそ。うちはうち。」

ラ 「ラオウもほしい~!!(じたばた)」



といいつつも実は思いっきり気になっていたシロモノ・・・・。
ついに我が家にもやって参りました。



それは・・・



豚鼻!!ブー


くんくんくん・・・。
ほんとだー。ウワサ通りあまり臭くないんだー。


DSC02017.jpg
ラ 「はよ取ってくれ~」


怖いもの見たさですごーく気になってました。
鼻そのまんまストンと切ったカタチが逆にニセモノっぽい・・・。


DSC02022.jpg
ラ 「カリカリや。」


毛穴がリアル・・・。
カリカリというかカサカサというか思いっきり軽いのですね。


DSC02030.jpg
ラ 「意外と軽い。」


はじめカサカサ、あとシンナリ。高野豆腐な感じ?
でもシンナリしてくると・・・だんだん臭くなり・・・ヽ( |||)オエェェェェエェェ


DSC02033.jpg
ラ 「悪そうな顔でたーべよっと。ニシシシ・・・・東京湾に沈めたろか。」



マフィアのドン顔で食べるのが似合う一品です。



下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

シノさん>
スルメがいけたらギリセーフですw
【よだれ】で乾燥から【戻る】と、もう【生モノ】ですので
お早めにお召し上がり下さい。て感じです( ̄w ̄)ぷっ


よっしんさん>
ケモノの匂いです。ツカオリさんの仰るとおり燻製ぽいです。完全に肉の匂いですw
テロテロになりますのでさわるときしょいです( ̄w ̄)ぷっ


ツカオリさん>
あくまで【アニメテイスト】でお願いしますw
ええ!!ろっぴゃっきろカロリー?!Σ(・口・)!!
それはいただけませんね。1ヶ月に一度くらいにしないと・・・(汗


ムッタさん>
テリオたんもムジたんもダメですか?!
ラオウはいまのところ【乾きモノ】でも【生モノ】でも
なんでもくちゃくちゃおいしそーに食べています。
おなかは丈夫みたいです。ただ・・・目が・・・(←しつこい;;)
2009.05.18 23:23 | URL | raoh1214 #- [edit]
以前ラオウ君にひづめ食べさせてるのをみて、
テリオとムジにもあげたのですが
やっぱり、げぼっちゃうんですよね・・・
ラオウ君はこの手の「乾き物」は大丈夫ですか?
2009.05.18 21:48 | URL | ムッタ #- [edit]
ぷぷぷっ 最初のやり取りがオカンと小学生(笑)
うちのワンズも豚鼻好きですよ~。
私は買う度に、ワンズにあげる度に、、鼻を切り落とされた豚さんの顔を想像してしまいます。。。(あくまでアニメテイストで・・・)

燻製っぽい匂いで ワンコの好きそうな匂いですよね?

ラオウくんは1回で全部食べちゃいますか?
グーは煎餅でも食べるかのようにあっという間なんですけど、最近はひかえてます。。だって・・豚鼻1個600キロカロリー!めたぼっくりなうちの子たちには危険すぎるー(@_@;)!!
2009.05.18 14:29 | URL | ツカオリ #- [edit]
おぉぉ、ゲットしたんですねー。
うちも気になるお品なんですが、
売っているのは見たことがありません。
リアルすぎてちょっと怖いよぅ。
クサイのですか。オエって・・・。
ためらいますi-201
2009.05.18 13:24 | URL | よっしん #- [edit]
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

拳王様が中華料理食べてる(笑)

ロク君に、こたさんに、拳王様までもが…
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ をご堪能ですか♪
ならば我が家もいっとかねばなりませんかな??

でもなぁ…匂いが(|| ×m×)オ、オェ・・って
私匂いに敏感なんですよね…
そんな人には無理でしょうか??
2009.05.18 10:01 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->