☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

収穫の初夏

Posted by raoh1214 on 29.2009
先週の金曜日、友人の結婚式に行ってきました。
場所はディズニーアンバサダーホテル。
ちちち千葉~っ?!
まー行きますよっ!かわいい友人のためならっ!

044.jpeg

この友人とは5年前くらいに職場で知り合いました。
私はドラマ班、彼女は音楽班だったので
特に仕事が一緒だったわけではないのですが
なぜかいつも帰りに焼肉を食って帰っていました。
そして私は泣き上戸なもんですから、それにつられて彼女も泣き出し
【肩を組み鼻水とニンニク臭を撒き散らしながら千鳥足で帰る】パターンが多かったです。
ああ、若かりし青春の一ページ・・・(やってることオッサンそのものですが)

なかなか彼氏に恵まれず【合コンクイーン】と呼ばれていた彼女も
とうとう嫁に行く日が来たのね。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

おめでとう!

052.jpeg


そしてかわいい!!そしてうまい!!

さすが夢の国のコース料理!!
期待を裏切りません。
いままで出席した結婚式の中で一番おいしかったです。
素材は全てホンモノでした。

わたしのおなかもこころも満たしてくれたこれが【収穫その1】


【収穫その2】はコチラ↓

DSC02493.jpg

ラオウの歯が生え変わりはじめて1ヶ月。
歯抜けになってるな~とはわかっていたものの
抜け落ちた歯を全く見つけることができませんでしたが
ここ一週間でコロコロと2本GETです!!
(【隠れミッキー】を意識して撮ったのに、【せんとくん】になってる・・・)


DSC02477.jpg
ラ 「おかさーん。今日はキュウリが入ってんのぉ?」


ラオウ、これはキュウリではなくズッキーニっていうのよ~。
おいしいね。ズッキーニ・・・・。


DSC02480.jpg
ラ 「うん!!ごっはん~♪ごっはん~♪おーいしーいな~♪」


ズッキーニを食べたあとに出るうんPはすごーくまずいそうです。
なにを隠そうこのラオウ、にぶんのいちの確立でうんPをほおばります。

が、このあとのうんPはキレイに残っておりました。

【収穫その3】

MISSION CLEAR!


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

モコお母さん>
そうなんですよね~。
結婚式ってなんであんなに泣けるのでしょう…。
そして泣いたあとはなんだか気持ちが晴れやかになりますよね!
歯、ちっさいですよー!よく見つかったな、と思います☆彡


マサル>
マサルの結婚式もぜひデズニーでw
エエオトコとっ捕まえておくんなせぇ!


ムッタさん>
そんな【遠い昔…】みたいなw
でも一生に一度の今の時期だけですものね!
瓶に入れて残しとこ~っと(〃∇〃)エヘ
2009.06.01 22:19 | URL | raoh1214 #- [edit]
犬も歯が生えかわるのでしたね。
子犬の頃を思い出しました!。
2009.05.31 23:44 | URL | ムッタ #- [edit]
お友達さんご結婚おめでとうございます!
私もディズニーの式に行ってみたい!
ズッキーニはうーさんを食べさせない為のものなの?
2009.05.31 22:16 | URL | マサル #- [edit]
お友達の結婚式に出席されたんですか~(^^)
結婚式っていいですよね★
ホントに感動します!!!

ラオウ君~今ちょうど歯が生え替わる時期なんですね~
まだまだパピーちゃんね☆
赤ちゃんの小さな歯って可愛いですよね~
そう言われると。。。「せんとくん」に見えてきた。。。

へぇ~ズッキーニ入りのうんPはまずいんですか~
これでラオウ君はうんP食べるのを止めるてくれるといいですね♪

2009.05.31 21:49 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ツカオリさん>
【戦う女】というよりかは【だだ食う女】でしたがw
アンバサダーでの結婚式はオススメです!
仲人はドナルド&デイジーでしたよ。結婚証明書にサインしてましたので!
ズッキーニ効果はそこそこあります。
【ホカ便】(* ̄m ̄)ぷっ  たしかに~っ!!


kei姉さん>
【芸能人】から【芸NO人】までさまざまでしたがw 今思えば夢のような仕事だったです。
乳歯、あれからまた2本みつかりました。
みなさん、意外と【食うんP】だったのでなんかホッとしますw
(ホッとしてはいられないのですが( ̄_ ̄ i)タラー)


塩まさん>
出たな!【正月ブラザーズ!!】w
【染め塩・染めラオウ】で今後ともよろしく♪


よっしんさん>
大阪時代のお仕事ですが本当に楽しい仕事でした。
【「別に~」発言】で話題になったあの女優さんも
オーディションに来ていましたよ。
ズッキーニ効果は個人差がありますが
ラオウはそこそこ効いたような気がします。
比較的柔らかい時はペロっとイッてますが(T-T)


シーブックさん>
ご訪問ありがとうございます!!
うちの旦那さんがいつもかわいいマリたんのことを
「耳をめくりたい・・・」とつぶやいておりましたw
【ニンニクのマーガリン焼きを卵でとじて…】
それおいしそう!((φ(--)カキカキ
そんなお洒落なお肉屋さんではなく、
ニンニクはスライスで焼きつつ【ON THE NIKU】でしたw
今後ともよろしくお願いします♪


シノさん>
そうですよね~。
病院でも「見つけられたらラッキー」くらいに言われていたのであきらめてましたが、
さらに2本GEtsで4本になりましたよ。(うち1本はウンPの中からget!!)
あの写真に付け加えれば更にツノが伸びて【せんとくん】そのものですw


とらママさん>
【自給自足】( ̄w ̄)ぷっ
意外とみなさん【食P】にお悩みでホッとしておりますw
やっぱり【できたてふっくらやわらか仕込み】がおいしいんでしょうか?
ラオウは【硬いうんP】は残しますw




2009.05.30 23:56 | URL | raoh1214 #- [edit]
自給自足にズッキーニが良いとは・・・知らなかった。
パイナップルが良いと聞いて試したけど v-431 
今度は、ズッキーニを与えてみよう!!
v-284 食べるの辞めてくれるかなぁ~
※ 我が家では、食Pの事を、自給自足と言います。あまりに食べるので・・・トホホ。でも、他の v-286 のは食べないんですよ。不思議です。
2009.05.30 19:59 | URL | とらママ #- [edit]
お友達素敵なところで結婚式されたんですね♪
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

ラオウ君の歯GETいいですね~♪
ウチ誰の歯にも遭遇しませんでした(/□≦、)エーン!!

【ミッキー】っていうよりは確かに【せんとくん】(笑)
2009.05.30 11:47 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
はじめまして。
ディズニーアンバサダーホテルの結婚式って人気で、予約するだけで大変だって聞きました!
料理もミッキーモチーフなんですね。素敵です~っ♪
仕事終わって、2人で七輪とか行っちゃって、ニンニクのマーガリン焼きを卵でとじて食べる・・・
なんて勝手にイメージしてますがどうでしょう?
ポチポチッヽ(´ー` )
また遊びにきます!(´・ω・`)/~~ 
2009.05.30 06:44 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
raoh1214さんのお仕事に興味津々です~!
なんか、都会の人って感じだなー。

ズッキーニ、ウンP食べる子には効果的なんですか。
初めて知りました~。
ドリも留守番中に食べます。
お散歩では他のワンコのも食べるんですよi-229
いろいろ試したけど、
したらすぐ取る、食べないように注意する、留守番前にさせる、しかないなーって感じです・・・。
2009.05.29 23:15 | URL | よっしん #- [edit]
夢の国の結婚式
おめでとうございま~す。

ラオウ様の歯2本ゲット
おめでとうございま~す。

ズッキーニミッション成功
おめでとうございま~す。

いつもよりよけいに
おめでとうございま~す
2009.05.29 18:49 | URL | 塩ま #- [edit]
友人さん、ご結婚おめでとうございます(^▽^)!
テレビ関係のお仕事だったのですか??
芸能人にも会ったりしたのでしょうか(^^)
乳歯、恵太のは一本も見つける事ができませんでした(><)
一円玉と並べると、ホント小さいですねぇ(^^)
ラオウ君もオトナへの階段をのぼってるのですね(^▽^)
食糞にはズッキーニですか!
ウチの子いまだにウ●チ食べるので、ウチもやってみよう!
2009.05.29 12:10 | URL | kei姉 #- [edit]
raoh1214さんはテレビのお仕事されてたんですか?かっこええ(^ε^)肩を組み鼻水とニンニク臭を撒き散らしながら千鳥足で帰る二人・・戦う女って感じでアリだと思います!!
夢の国のホテルで結婚式をするとミッキーとミニーがお祝いに駆けつけてくれるんですね?盛り上がりそう!!仲人とかはやってくれないのかしら?
ズッキーニを食べた後のうんPがまずいとは、いいこと聞きました♪実はウチのグーもたまに食べるんですよ!出来たてホヤホヤのホカ便を(T_T) 今度試してみようかな?生でもいいんですか?
2009.05.29 09:34 | URL | ツカオリ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

の直前に貼り付けてください。 -->