☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

中華街でのおみやげは?

Posted by raoh1214 on 02.2009
DSC02628.jpg
ラ 「ニーハオ。ワタシ チュウゴク犬 アルネ」


DSC02626.jpg
ラ 「スソガ キニナル アル」怒


結構しっかりした作りのチャイナ服♪
夫の母が買ってくれましたー!
きょええーー!!似合うーーーっ!
フーフ⇒大満足kao04
ラオウ⇒不満足kao07



ならこれならどーだっ!!
帰りにIKEAで買ったサッカーボール型ぬいぐるみを投入。


DSC02561.jpg
ラ 「♪」


DSC02545.jpg
ラ 「♪♪♪」


DSC02553.jpg
ラ 「こんなえーもんあるねんやったら先ださんかいさ~♪」(←微妙な京都弁)


DSC02554.jpg
ラ 「大満足♪ニシシ」



いつかこのチャイナを着て山下公園へ行こうね☆ラ・オ・ウ( ̄ё ̄)ブチューッ


<食いしん坊おかさんからの重大な追記>
前回、ヘイチンロウマンゴーをご紹介しましたが、こちらは超超オススメです!!!
おいしいマンゴーといえば宮崎産ですが宮崎産に引けを取らない甘さと大きさで
(大きさはむしろ勝っているかも)しかもお値段3分の1( ̄ω ̄;)!!
お近くにお住まいの方はぜひ一度ご賞味ください♪


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング


テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ニイハオ。
チャイナ服とてもお似合いアルネ。
私も着てみたい。
マンゴー大好きハオツー。
2009.06.07 21:07 | URL | マサル #- [edit]
とらママさん>
とらたんはフレブルだから王子コスプレはいかが?w
このサッカーボール型ぬいぐるみはとても気に入ったみたいで
ずっとちゅーちゅーやってます。ぜひとも見つけてください♪


塩ままさん>
ボール、赤と緑と黒があったのですが迷わず黒にしましたw
お店で見た瞬間「ネタゲーーット!!」と思いました( ̄w ̄)ぷっ


モコお母さん>
ほんとなんでもありますねぇ。
コドモのためならなんでも買っちゃいますねぇ(´ー`)
マンゴー、発送してあげたいくらいおいしかったです…!
ひとりじめでスイマセン(〃∇〃)エヘ


シノさん>
そうそう、キョンシー帽みたいなんもありました!
(キョンシーって久しぶりに言ったw)
マンゴーってなんであんなにおいしいんでしょう。
【罪な果物No.1】ですね。


ロク母さん>
お褒めいただきありがとうございます(〃∇〃)エヘ
ワンコは大迷惑ですが(T▽T)
「死ぬまでに・・・」???
じゃあと100回は行けますね!長生きしてくださいw


サイコロぱぱさん>
モテモテ?!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪はずかち♪
うちの冷蔵庫はドレッシングやらソースやらの調味料しかありませんよ。
晩御飯の残り物があるなんてシアワセですよw


ラーリンママさん>
ご訪問ありがとうございまーす♪
実は夫から「ラオウがいる~!!」と聞いていましたw
(↑夫=読み逃げ担当)
すごく嬉しいです~☆彡今後ともよろしくおねがいします!


ツカオリさん>
【ニアテル】?( ̄w ̄)ぷっ!謝謝
ボール型ぬいぐるみはとても気に入ったみたいで
ずっとちゅーちゅーしてます。もうカピカピ。
マンゴー、おばあさまの畑に植えてくれないかなw
2009.06.04 23:31 | URL | raoh1214 #- [edit]
チャイニーズラオウ トテモ ニアテル アルヨ! イイオトコネー。
なんか カンフーとかやっちゃいそうな後ろ姿です(^u^)

サッカーボール持って大満足のそのお顔、嬉しくなるね~♪(私が買ってあげたわけでもないのに(ー∇ー;))

マンゴー大好きです♪お腹いっぱいマンゴーを食べてみたい。。
2009.06.04 11:02 | URL | ツカオリ #- [edit]
はじめましてぇ~v-222

我が家にもラオウと言う名前のボストンテリアが居ます。
たまたま今日このページを見つけて、同じ犬種で同じ名前ってのに大感激して、ごあいさつさせてもらってますv-254

ちなみに家には「リン」っていうボステリの女の子も居ます(笑)

同じ名前のよしみでどうぞよろしくですv-238
2009.06.04 09:53 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]
着こなしておりますなぁ~♪
その格好で公園行けば!!! 注目度No1ですね。
モテモテ間違いなしだと思います。

あっ・・・中華街の記事。
 食べ物系 この時間に見ちゃいました。
冷蔵庫をあさって参りましたが、残念ながら・・・
 我が家の冷蔵庫には 残り物しか冷えておりませんでした。
うぅぅぅぅぅ・・・腹ヘッタ!!
2009.06.04 00:13 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
ラオウ様、大変お似合いでございます。

って、犬服って盛り上がるのは飼い主だけでワンコは結構迷惑そうですよね(笑)
そりゃラオウくんはボールの方がいいよね~!!

↓ なんて美味しそうな中華街…
まだ未体験なので死ぬまでには一度訪れてみたいですw
2009.06.03 11:02 | URL | ロク母 #- [edit]
拳王様Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
チャイナ服お似合いですわぁ♪
帽子(?)もかぶっちゃったら???(笑)

サッカーボールにご満悦ですねo(*^▽^*)o~♪

マンゴー大好き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
すぐさま買いに走りたいピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009.06.03 10:47 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
おぉ~~ラオウ君☆バッチリ「チャイナ服」が似合ってますよ~
へぇ~ワンのチャイナ服があるんですね!!!
最近は、何でもあるのねぇ~

サッカーボールはすっかりお気に入りになりましたね(^^)
これだけ遊んでくれれば買ってきた甲斐がありますね♪

そんなに美味しいのぉ~マンゴー★
近くなら是非買いたいとこだけど。。。
残念~
2009.06.02 22:01 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ラオウとサッカーボールは同じ色合いですね~e-219
表情豊かなラオウ!可愛いですっ!
チャイナ帽子も是非っe-215
2009.06.02 21:14 | URL | 塩まま #- [edit]
ラオウさま、カッコイイです。
v-284 には、似合いません、ハイ。きっと、パツパツでしょう。
是非是非、山下公園をこのお姿で、闊歩していただきたいv-343 報告をお待ちしてます~。

もっと気になるのは、サッカーボール。
ボール壊しの名人 v-284 に購入したい!!
こちらでも売っている所あるかなぁ・・・
2009.06.02 19:23 | URL | とらママ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

の直前に貼り付けてください。 -->