☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

コングはミルフィーユに限る。

Posted by raoh1214 on 04.2009
噛むのが大好きなラオウ。
じっとしてるのが大の苦手なラオウ。


そんなラオウにぴったりのおもちゃがコングです。


購入当初はこのコングに普通にフードをつめて
プシューっとやるペーストでふたをして使用していたのですが
プシューっとやるペーストがあまりにやわらかく
ラオウのベロベロ攻撃に簡単に破られ
フードが総崩れに放出されて困っていました。


そこでこうしてみました。


①フードを4分の1詰める
②プシューとやる
③フードを半分まで詰める
④プシューとやる
⑤フードを4分の3まで詰める
⑥チーズでギューギューに押し込む


これでどやさどやさどやさっ!!!


少々苦戦気味のラオウ。
不可解な姿勢・・・。首どーなってんの(・_・) ?!
拡大してよーく見てみようっ!
DSC02640.jpg
ラ 「うぐぐぐ・・・」




・・・。




なーんだ。サッカーボールがふたつあったのか。
(↓ボールと一体化(* ̄m ̄)ぷっ)
DSC026401.jpg
ラ 「蹴らんといてや~」



覗き込んで・・・。
DSC02644.jpg
ラ 「でてこいや~」



眺めて・・・。
DSC02647.jpg
ラ 「おやつみーっけ♪」



吸う。
DSC02646.jpg
ラ 「(ふごーーーっ)」



このあと、いたるところがよだれでじゅるじゅるになったのは
言うまでもありません...((((*T-T)ノノ エーン


下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

ラーリンママさん>
すっごいですよね。食への執着心。
「パリッ」って袋を開ける音で【キラーン】みたいなw
そこらじゅうがもうカピカピです(泣


シーブックさん>
覗き込みすぎやろーっ!と思わずシャッターきりましたw
いったいどこまで首がまわるのでしょう(謎
家中の布製品がカピカピになるのを覚悟してくださいねw


塩ままさん>
うまいもん好きな塩マにもってこいの一品ですよ♪
お試しあれ~。ちがうかーw


サイコロぱぱさん>
【凍らせパターン】もやってみましたよー。
なかなか持ちます。
あと、【入り口をササミジャーキーでフタ】もGOODです。
ただし、どのパターンもじゅうたんはカピカピになりますw


モコお母さん>
そうそう!じゅるじゅるで冷たくてびっくりしますよね。
「きもちわるい~」とかいいながらもくんくんしてますw
我が子なら唾液さえもイトオシイもんですね。


シノさん>
あのクビ、大丈夫なんでしょうか(汗
一見【イナバウアー】なんですが前傾姿勢だしw
まだまだおこちゃまラオウです☆


よっしんさん>
シミなりますよね...((((*T-T)ノノ エーン
で、なぜかギラついていませんか?ラメっぽく…
汚される⇒掃除する⇒汚される⇒掃除する
わ・わ・わ・我が子のために頑張りましょうっ!!w
2009.06.08 22:30 | URL | raoh1214 #- [edit]
首がー。
どうなってるの??
コングってヨダレがすごいことになるだ。
ヨダレって放置すると意外と落ちにくいですよねー。
うちの床や机もいたるところにシミが・・・。
洗剤とかあまり使いたくないので、ゴシゴシやってます~。
2009.06.08 12:37 | URL | よっしん #- [edit]
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ラオウ君ものすっごい首の角度!!
どーなってんだぁ???

でもミルフィーユは大成功みたいですね♪
すっごく夢中になってし!!
最後の写真なんて拳王様がお子チャマの
お顔になってる(*'ー'*)ふふっ♪
2009.06.06 22:25 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
おぉ~ラオウ君の首がぁ~~
スゴイ事になってますね(^^)
これだけ夢中になってくれると。。。。
コングをミルフィーユにした甲斐がありますね☆

知らずにヨダレでじゅるじゅるの所を足で踏んだら。。。
“ゲッ!!!冷たい~”ってビックリしますよね~
2009.06.06 08:59 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]
ほへぇ~っ
 プシューってするペースト!!
なんぞ・・・使った事が有りません。
 (^_^ゞサイコロ家では、もっぱら・・・
コロコロのフードを入れておしまいです。

ドッグフードをふやかして、詰め込んで、凍らせる!!
とかも聞いた事有りますが・・・めんどくさくて。

手抜きし過ぎですね、我が家は・・・ははははは

ラオウ殿の最後の表情!! ウットリしてて
 ドッカにいっちゃってマスね(^▽^#)
2009.06.06 00:35 | URL | サイコロぱぱ #- [edit]
ゴングはキングコング並みのパワーですな(笑)
しかも幾重にも層をかさね、、塩ままま夢中になりそうなレシピです

ラオウは幸せだねぇ
2009.06.05 21:23 | URL | 塩まま #- [edit]
こんにちは~。
コングのミルフィーユ詰め、良いですねー!
首とかありえない角度になっちゃってますし。www
コング一つでこんなに頑張れちゃうってすごい根性ですよね。
私もミルフィーユやってみます♪
お掃除おつかれさまでした、ぽちっと。
2009.06.05 19:52 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
きゃははは!
食に対するすごい執念ですねっv-11
家のラオウもすごい執着心で必死にとりますよ(笑)
ヨダレ~ あっちこっちべちゃべちゃですごいことなりますよねっv-40
見てるのは楽しいし、時間稼ぎにになっていいんですが。。。。後のそうじが大変なのよーくわかりますv-406
2009.06.05 09:23 | URL | ラーリンママ #t50BOgd. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->