☆ボストンテリア ブログ ラオウ伝へようこそ☆

⇒ラオウ伝 ボステリ・ラオウの日記の全記事一覧はこちら←




Posted by raoh1214 on --.--

今日・・・夫が出張なの・・・

Posted by raoh1214 on 10.2009
はい、このエロリングな題名に釣られて
フラ~ッと来てしまったひと、手ぇ挙げてぇ~jumee☆faceA208aR

ここは【ラオウ伝】というボストンテリアのblogです。
すいませんでしたm(*- -*)m
DSC02741.jpg
ラ 「すまんの~。許したってや。」



しかし【夫が出張】は本当です。



・・・。



・・・・・・・。


ふは~~。さみしい・・。

そうそう昨日、梅雨入りしましたね。
もう6月なんですね~。
6月といえばカレンダーの絵柄は毎年アジサイか長靴はいた子供しかいません。
定番ね~。
6月といえばジュンブライドですか。
それも定番ね~。


・・・。



・・・・・・。


はっ!!!そういえば私たちも6月に挙式した・・・。

はっ!!!そういえば結婚記念日って6月7日・・・。


忘れてたーーーっ!!!
(フツーにホームセンターとか行って)

てか

忘れられてたーーーっ!!!
(フツーに親子丼とか食べてたーーっ!!)



夫めぇ~怒許せんっ炎


電球らぁ~おぉ~うぅ~ぅ おいでぇ~




ドロンジョおかさん 「やっておしまいっ!」


DSC02767.jpg
ボヤラッキー 「あらほらさっさー♪」


ほーっほっほっほ
夫のお気に入りのパンツをベロベロにしてやるのよっ!



DSC02761.jpg
ラ 「あさめしまえや。」


ほーっほっほっほ
帰ってきたらこのベロベロパンツを風呂上りにはかせてやる~




DSC02754.jpg
ラ 「噛んでさらに 踏んずけてやる!ぽっちっとな~。」


ほーっほっほっほ
ひょっとしたらラオウの足についたうんPもついているかもよ~



DSC02760.jpg
ラ 「メッシュがムレを防止するタイプやな。


ほーっほっほっほ
もうメッシュがいろんなモンで埋まってるはず





なんかすっとしました。 ( ̄w ̄)ぷっ


DSC02742.jpg
ラ 「ええ~。もうおわり~?」


だってこれ以上破いたら、おとさんにばれるでしょ・・・。
ヒッヒッヒ・・・ポイズン


鬼嫁の本領を発揮した【夫が出張】の夜・・・。




下矢印クリックポチっとクリックお願いします(。-_-。)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログ村・ボストンテリア     

↑FC2ブログランキング

テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

▶ Comment

マサル>
結婚してますますワガママになったおかさんです。
マサルはきっとかわいいお嫁さんになれると思うよ!!
ただ、旦那さんがマサルの不思議ゾーンについていけるかがポイントね( ̄w ̄)ぷっ!わ~か~め~♪
2009.06.14 16:16 | URL | raoh1214 #- [edit]
結婚○周年おめでとう!
ほのぼのした仕返しですなぁ。
おかさんを見ていると結婚て良いものかなと思うよ。
いつも思うが、ラオウの写真はいつもナイスショットだよね!
2009.06.14 14:00 | URL | マサル #- [edit]
モコお母さん>
そうですよ・・・。嫁のフクシューはまだまだ続く・・・?!
ベロベロパンツはさすがに履かせられませんでした。
いろんなものがはみ出してしまうのでキケンでしょ?( ̄w ̄)ぷっ!そっちかい!


シーブックさん>
サプライズに飢えていますw
結婚生活も5年経つとこんなもんすかね(´ー`)y-~~
高笑いで悪夢見ませんでしたか?!しいましぇん~っ!!


おっさん、あ、塩まさん>
両手に抱えきれないほどの札束を持って帰宅せよと
指示を出したのですが無理でしたw


ツカオリさん>
まさに【悪寒と辱め】だったそうでw
だんだん夫がかわいそうになってきました( ̄w ̄)ぷっ


シノさん>
サプライズ募集中ですw
もう何年そんなんないだろう…(とおーーーい目)
いろんなものがはみ出してしまうのでパンツはさすがに履かせられませんでした。ってそっちかい!


よっしんさん>
がしーーっ!!(←握手)
おなじ境遇を体験した方に出会えてよかったです(謎
まーこんだけネタにしてすっきりしましたが( ̄w ̄)ぷっ
2009.06.14 13:51 | URL | raoh1214 #- [edit]
結婚記念日がなにもなく過ぎ去ってしまったことある人です・・・。

このブログをぱぱさんが出張先でみる可能性ありなんですか??
見てれば何かお詫びのしるしがあるかも?
見てなければパンツがどうなったのか・・・。
今後の展開が気になります~i-278
2009.06.11 21:37 | URL | よっしん #- [edit]
絶対出張先で悪寒がはしったに違いないですね!!
嫁は恐ろしいということを思い知ったに違いない(笑)

嫁とワンコが手を組むと恐ろしい事になると
知ってきっとなんらかのサプライズがあるんじゃ
ないですか☆^(o≧▽゚)oニパッ

ラオウぱぱがパンツを穿いてどうしたかを
ぜひアップお願いしまぁすヾ(=^▽^=)ノ
2009.06.11 15:18 | URL | シノ #o/PXu/q6 [edit]
旦那さまが出張先でこのブログを読んでいたら・・・悪寒がはしったでしょうねー(@_@;)
嫁と子ども(ラオウくん)を一気に敵に回したんだから(笑) パンツまでみんなに見られちゃったし^m^
2009.06.11 14:44 | URL | ツカオリ #- [edit]
タイトルをみてまんまとドキッとした塩ま!
おっさんです(笑)

結婚記念日ですかー!
たぶんおとさんは、
両手に抱えきれないぐらいの花束(スイーツ)を手に出張から帰ってくるでしょう(笑)
「ごめんねっハニー」とか言いながら(笑)
そのあたりを是非次回に、、、

ラオウおとさんプレッシャーですねっv-12

2009.06.10 22:39 | URL | 塩まま #- [edit]
たとえ妻が忘れていても、夫は忘れてほしくなーい!
それが結婚記念日。

そこでさりげなく、サプライズを企画してくれれば
妻感激~なのですがそうもいかにゃいのですよねー。( ´Д`)はぁ・・・

ヤッテオシマイ!(≧д≦)ノ~▽パンティ   ワン!! U゚∀゚U マカセロ!!

今夜は 「やっておしまい、ホーホホホホ」の高笑いが耳に残って
眠れません・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2009.06.10 22:27 | URL | シーブック #jXQRyAOM [edit]
今月は結婚記念日だったの~★
6月7日って。。。もう三日も前ですね~

うわぁ~ご主人のパンツを。。。
ラオウ君があんなことやこんなことしてます!!!

記念日を忘れられた嫁の復讐は怖いですね~(^^)
そのパンツをはいたご主人を是非アップしてぇ~
2009.06.10 22:07 | URL | モコお母さん #L/Llh/Z2 [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ラオウのお客様

ラオウのプロフ

raoh1214

Author:raoh1214
ボストンテリア
【RAOH】ラオウ
浜松生まれ
大阪暮らし!

RAOH【ラオウ】

ラオウ記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

の直前に貼り付けてください。 -->